大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ツイッターで知らんヤツと森友学園問題、安倍晋三首相の関与とか引用RT疲れる(´;ω;`)禁煙4年266日・更新のお知らせ色々。

いかに、誠実に馬鹿にするか…。

引用RT疲れる(´;ω;`)。

視界に入ったネトウヨツイートに正論をぶつけてみて、「いいね!」を稼いで、承認欲求していたら、知らんヤツから引用RTがくる。

「森友学園問題が、どんどんヒドくなってるけど、ネトウヨはネトウヨのままだな」

みたいなことを単独ツイートをしていたら、知らんヤツが「で、安倍の関与は?www」。みたいな引用RTが来る。

別に私は「安倍首相が関与している!」と強く主張している訳じゃあないから、「安倍首相は関与してないんじゃないですか?知らんけど」と、返信したら、「手のひら返し」とか、あまつさえ「子供には信じて貰えないタイプ」とか、罵倒が飛んできた。

いや、森友学園問題で、野党側に立っている人間が、全て「安倍首相が関与している!」と主張していると思われても困るのだけど。

つまり、主張していない意見に関して、ディスられるという意味不明な体験をした。最終的に相手の結論は…。

「お前の気持ちなんて知らん」

ということだった。相手の思想にも、感情にも興味ないのに、引用RTで自分の意見を投げかけて、悪口送ってくるって、通り魔か。

知らんヤツの内容が正しければ、小学生の娘さんがいるみたいだけど、クソみたいな父親、子供の方から親を選べないってのは不幸だと思った。

しかし、森友学園問題は、最近の財務省文書改ざん疑惑と、どんどんとヒドくなっているけど、ネトウヨのままで大丈夫?と思う。

内閣総辞職なんてことがなかったとしても、勝ちか負けで言えば負けが近づいている気がするけど、それでも、ネトウヨとして、野党を馬鹿にし続けることができるのだろうか?

だから、しれっと思想をチェンジするのは今だと思うし、考えを変えても、それ自体は批判されるものではないと思う。

なんてことを考えまして。

まあ、知らんヤツと、二度とTwitterで相まみえることもないだろうけど、最大限に酷い結果をともなって、激しく死ね!そんな風に思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ(BLEACH)73巻「BATTLE FIELD BURNING3」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!阿散井恋次の表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ(BLEACH)72巻「MY LAST WORD」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!涅ネムの表紙画像と試し読みも紹介)。

問17.話「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」

三人娘のカラー扉絵からスタート。印象が違う…と思ったら、夏服のようです。そして、ブレザーのごまかしに関しては、チラ見していた主人公やつ。

ぼくたちは勉強ができない問17.話・武元うるか回!前川パン登場「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」確定ネタバレ注意!配送ドライバーの再教育の必要性(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想27号2017年9

林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問18.話「天才[x]たちはかくして勉強ができない」

久しぶりの勉強シーンからスタート。ニーザー・ノアーが懐かしい。意味は忘れた。英語圏の人は実際に使わない表現だろう(暴言)。

ぼくたちは勉強ができない問18.話・古橋の憂鬱「天才[x]たちはかくして勉強ができない」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開が全開ですな(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想28号2017年14

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇