大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ユーチューブの収益に一喜一憂して、憂いた・禁煙4年61日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.3%。

世の中、甘くねえ。

ユーチューブの収益に一喜一憂して、憂いた。

森友学園フィーバーと言いますか、一連の問題を語った動画をダシていたら、瞬間的にアクセスがサクセスしていた。

気持ちよくなって、更新頻度を上げていたのだけど、昨日収益を確認したら、いつもの感じになっていた。

まあ、増えたっつっても、ほんのちょっとの数字だったりしたんですけどね。

一過性の内容じゃあなくて、常に視聴されていく動画をアップすべきなんでしょうが、なかなか、難しいもんです。一喜一憂しました。ずっと、喜んでいたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

57話「左門くんは頑張り屋さん」

アステマ、おしゃべりでもしようか?とか言ってスタート。主人公勝つっしょって頭はあるけれど、想像以上の怒濤の展開でした。これは、熱い。


左門くんはサモナー57話・ネビロス、死んだ…のか!?「左門くんは頑張り屋さん」確定ネタバレ注意!ジャンヌ・ダルクは伏線かしら?58話予想・ジャンプ感想50号2016年6

今まで、バイト少将とか、アイドル狂いとか、痛々しいところばかり描かれてましたが、いよいよバトルモード全開。

左門くんはサモナー58話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス悪魔バージョンVSアステマ!腐れ縁コンビの回想も入るかも?59話でジャンヌ・ダルク登場でシリーズ完結なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ72「限界の先」

血まみれセンターカラーからスタート。今回のメインは、限界の先…闇纏・次元斬り。少年が活躍するジャンプで、おっさんのパワーアップは珍しい。

ブラッククローバー・ページ72話・ヤミ団長の闇纏・次元斬り「限界の先」確定ネタバレ注意!絶望ヴェットの回想シーンとは?73話予想・ジャンプ感想35号2016年4

助けに来たら、ヴェットは敵として再登場あるだろう。でも、やりきった感あるから、敵に情報を与えないために自爆とかあるかも?

ブラッククローバー・ページ73話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編完了か!?リヒト、ヴェットを助けに来るか!?キアト、カホノの治療!74話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率46.3%。

悲惨すぎる数値。これ、トランプ大統領のせいなんじゃないか…。