大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログでGoogleアドセンス収益減ってるのオレだけなのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。

Xデーは、1月の末頃(´;ω;`)。

はてなブログでGoogleアドセンス収益減ってるのオレだけなのか?

みんな、どう?

だけど、あんまり「減った!」という声は聞かないから、アドセンス収益が落ちているのは、オレだけなのかもしれない。

しかし、アドセンスを開始して10年以上になるのだけど、基本的に波はあれど、増益増益を続けていたのだけど、昨年の夏をピークに、どんどんと下がっている。

ブログ運営に関して、Googleからの基準が変わったのか?減った頃は、まとめサイト、キュレーションなどがネット上で問題があったわけなのですが、Hatenaにおいては、いわゆる「https」対応も関係しているのじゃないか?と。

例えば、スマホ等々でhttps、暗号化されてないサイトは表示前に注意文が出るならば、それで下がっているというのも、あるのかも?

自分でやっていることが、評価されなくなった…というのが、原因だったら、ブログの書き方を変えたらいいのだろうか?

あるいは、Hatena全体の問題だとしたら、Hatenaで同じ境遇の人もいるのだろうけど…みんなどう?

アフィ収益も下がりっぱなしで、親も死んだとしたら、オレは、どこの路頭を迷えばいいのだろうか?

うう…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ73「戦いの果て 絶望の終わり」

あばよ絶望くん…からスタート。昔のマンガのタイトルみたいですね。あばよ白書(読んだことはない)。今回で、海底神殿編は完結でしょうか。

ブラッククローバー・ページ73話・海底神殿編完結?「戦いの果て 絶望の終わり」確定ネタバレ注意!ネロの魔石の発見…74話予想・ジャンプ感想36・37号2016年5

治療を終え、魔石を確認して、ノエルの水魔法で地上へ…海底神殿の人々の近道とかあるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ74話未確定ネタバレ注意予想??暴牛、任務完遂!!王都に戻る…事件が!コメディ回かな?75話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ74「正しさの証明」

海底神殿の人々との別れのシーンからスタート。暴れ牛がほぼ全員参加だったけど、参加しなかったゴードン・アグリッパは、恥ずかしがり屋。活躍は、次のシリーズだろうか?

ブラッククローバー・ページ74話・八輝将の三人登場「正しさの証明」確定ネタバレ注意!チャーミーの綿拘束魔法がすごい・75話予想・ジャンプ感想38号2016年8

しばらく登場しなかったもう一人の主人公が、無双の活躍をしつつ、ダイヤモンド王国の敵や、その魔法を紹介でしょう。

ブラッククローバー・ページ75話未確定ネタバレ注意予想??八輝将の三人VS金色の夜明け団!超魔大戦勃発!76話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率45.3%。

吐くほど、分からんくらいに、ひどい(´;ω;`)。