大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ75話未確定ネタバレ注意予想??八輝将の三人VS金色の夜明け団!超魔大戦勃発!76話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八輝将の三人VS金色の夜明け団!

金色の夜明け展開!?ほんまこれ。

しばらく登場しなかったもう一人の主人公が、無双の活躍をしつつ、ダイヤモンド王国の敵や、その魔法を紹介でしょう。

超魔大戦勃発!

ほんまこれ。乱れ飛ぶモブ魔道士達。大技の連発でしょうね。ユノ以外にも精霊使いの魔法使い出てきそう。

八輝将の3人以外のやつらも出てくるかも?

76話に継続なのか?

途中で白夜の魔眼が介入してきたり、ありそうですね。そして、ユノが超ピンチになる。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ひさしぶりにサバイバル予想。吾峠呼世晴先生の新連載「鬼滅の刃」です。私は、これまで読みきり作品を3作(ジャンプ+に掲載されたのを含めると4作)読んできて、かなり気になる作家さんだったのですが、本誌連載になると…果たして…?

鬼滅の刃:打ち切りサバイバル予想!妹を救えば最終回?人気アンケートは?全2巻くらいのボリューム?確かな作家性…。

ジャンプにはあまりないタイプの漫画なので、冒険物やバトル物ばかりではなくこういう世界観もジャンプ読者に受けるという突破口になってくれることを希望します。

鬼滅の刃1話「残酷」(吾峠呼世晴)感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冨岡義勇、強くて冷静、過去に家族と心優しかった大切な人間を失っているらしいモノローグ…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室