大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

設定1を全ツッパ!過去最高負け差枚を叩き出す!まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!

まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!

土日再プレイ無制限でやってきてましたが、激しく負けていたので、更新が滞ってました。敗因は、穢れの追い方を生かせなかったことと、チャンスを生かせなかったことです。

後者はヒキですが、前者は心の緩みなので、今後、注意したいところ。

設定1を全ツッパ!

全部で6500Gほど回しましたが、挙動や弱チェリー確率的に、間違いなく設定1でしょう。設定1だと絶対に負ける…ってことはないですが、やはり、勝つチャンス(マギカラッシュ)は、少なくなります。

実践データです。

以下は、G数や画像などでお送りします。

58。さやか結界。白。失敗。

118。赤文字台詞。以下は画像。

f:id:yarukimedesu:20170422104102j:plain

魔女の結界が確定していたのでしょう。

123。さやか結界。青。カットイン。失敗。

185。チャンス目a。紫ビッグ。さやかエピソード。きゅっぷい。ラッシュ突入。

ラッシュ終了。50G。212枚。

この時点がヤメ時だった!

最初のボーナスがエピボ。つまり、穢れがすっからかん。ここで、覚悟を決めるのは、「次の穢れ開放までやりきる」ってことですが、設定1の場合、当然リスキーであり、この日に大きく負けた理由です。


128。さやか結界。白。

359。リプレイ。激熱。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170422113254j:plain

いわゆるレア役否定。数ゲーム後にボーナス突入。

365。リプレイ重複。紫ビッグ。7揃い。ラッシュ突入。願い。

9。クエスト。裏クエスト開始?140乗せ。

ここがチャンスだった!

おそらく、ボーナス中に裏クエストに当選していたのでしょう。ここで爆発できれば、勝ちにつながっていたかもしれません。チャンスは、あったのです。


ラッシュ。終了。220G。588枚。

66。チャンス目a。紫ビッグ。契約。

6。杏子赤文字。単独?以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170422121116j:plain

ボーナス確定か、結界当選?結果は、全て外れ。全く謎の現象でしたが、超高確に上がったけど、何にも当選しなかった…とかでしょうか。

235。杏子結界。黄色。失敗。

338。チャンス目a。紫ビッグ。きゅっぷい。

23。チャンス目a。赤ビッグ。結界に当選してないかな?と思ったけど、よくわからず。きゅっぷい。

31。さやか結界。青。カットイン。成功。ラッシュ突入。

40。クエスト。レア役なしで突入。60乗せ。

64。強チェリー。紫ビッグ。見届け。

ラッシュ終了。130G。505枚。

65。チャンス目b。契約。

92。まみ結界。青。

374。鹿目まどかのレア役演出で、席に誰もいない無人の演出。おそらく、結界が確定していたと予想。

379。さやか結界。

387。単独。異色ビッグ。見届け。ラッシュ突入。以下は、単独の画像。

f:id:yarukimedesu:20170422141220j:plain

一番、心が萌えました。弱チェリーっぽいけど、これは、単独です。シネスコ演出も入りました。

ラッシュ終了。50G。170枚。と思ったら、謎のセット継続。クエスト天国による延長?

62。クエスト。65乗せ。

ラッシュ終了。165G。320枚。

271。チャンス目a。赤ビッグ。契約。

95。追加投資800枚目。ここまでは、600枚でモミモミしていました。

783。強チェリーとかたくさん。さやか結界。白。

記憶が定かではないですが、強チェリーを2連発、チャンス目aを短い期間で連発しましたが、何にも当選しなかった地獄。

897。単独の出目?おそらく、結界に当選していた。

901。まみ結界。成功。ラッシュ突入。天井間際。一度、ここまでハマると、リカバリーはキツいです。

33。クエスト。20乗せ。

ラッシュ終了。70G。124枚。

120。チャンス目b。紫ビッグ。契約。

20。まみ結界。黄色。

74。ほむら結界。赤。カットイン。成功。

9。クエスト。35乗せ。

69。チャンス目b。異色ビッグ。きゅっぷい。

ラッシュ終了。125G。308枚。

463。さやか結界。黄色。失敗。

618。杏子結界。黄色。成功。ラッシュ突入。

準備中。単独?赤ビッグ。契約。以下は、単独の画像。

f:id:yarukimedesu:20170422183719j:plain

65。すいか。赤ビッグ。きゅっぷい。※一応設定差のあるやつです。

終了。140G。515枚。

353。ほむら結界。弱チェリーから?黄色。成功。

14。クエスト。50乗せ。

27。クエスト。5乗せ。

ラッシュ終了。105G。182枚。

16。チャンス目a。赤ビッグ。見届け。

22。杏子結界。赤。カットイン。成功。

ゲーム数継続112。チャンス目a。赤ビッグ。契約。

147。クエスト。65乗せ。

192。ワルプル。チャンス目aから?すいか?8戦80乗せ。ここでも、大きなチャンスを得たけど、活かせず、伸ばせず。

205。チャンス目a。赤ビッグ。願い。

終了。380G。948枚。

ここもヤメ時だった?

差枚はマイナスですが、出玉を持ってヤメるなら、ここが、そうだったのじゃないか?と。

381。影で引っ張る演出。以下は、その画像。

f:id:yarukimedesu:20170422210303j:plain

これまでたくさんプレイしてきましたが、初めて見た演出。確定演出か、超高確率示唆でしょう。

386。強チェリー。異色ビッグ。契約。

119。チャンス目b。異色ビッグ。契約。

318。チャンス目b。赤文字発展。以下は、画像。赤ビッグ。未来。

f:id:yarukimedesu:20170422214939j:plain

レア役をひいた瞬間に即発展は珍しいので、数ゲーム前に成立していた可能性も???

215。さやか結界。黄色。失敗。

238。やめ。

過去最高負け差枚を叩き出す!

投資2800枚。回収0枚。

20円スロットで換算すると、5万6000円負けたことになりますが、2.5スロの貯玉です。

まあ、本来なら、5万円以上かかる体験を、8分の1で体験できるわけで、2.5スロが設定1で常に確定であっても、それは、仕方がないのかな…とは、思います。