大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロコーナーの店内移動、新台に高設定が入ることはないんだ(´;ω;`)禁煙4年55日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。

エヴァの新しいやつをやって、負けた日。

5スロコーナーの店内移動、新台に高設定が入ることはないんだ(´;ω;`)。

これまで、高設定が入るなら、5スロコーナーに「落ちてきた」…つまり、新台という名前の店内移動を狙っていたのだけど、設定判別は不完全と言えど、見事に設定1だったと思われる。

久しぶりに、現金投資をして負けたショックはあるけれど、まあ、店内移動は設定は期待できない…ということが分かった。まあ、あるかもしれないけど、絶対ではないってことは分かった。

まあ、店側の心理にたてば、店内移動はさておき、低レートコーナー自体がサービスみたいなものだし、単価が安い分、収益をよくする…と考えれば、低設定を入れるだろうな…と。

絶対に低設定であろう状況で、貯玉を増やしてこれたのは、まどか☆マギカ2の優秀さであろうか…。


てなわけで、今日もパチスロに来ているのだけど、負けたエヴァでリベンジするかは、考えあぐねている。5スロの貯玉はあるけれど、面白さで言えば、まどか☆マギカ2ってことに、なっちゃうんだよなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

29話「那田蜘蛛山」

足と蜘蛛の巣の扉絵からスタート。サブタイトルにも、蜘蛛が入ってますね。蜘蛛だらけ。

鬼滅の刃29話・刺激臭と獣の呼吸「那田蜘蛛山」確定ネタバレ注意!仲間の亡きがらを傷つけない…30話予想・ジャンプ感想41号2016年12

十二鬼月本体と、手下の鬼が4人いるってことだろうけど、本体がすでに死んでる可能性もありそう。ほんまこれ。

鬼滅の刃30話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛の家族五人とは!?ゼンイツの音の能力で解決か!?31話でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

30話「操り人形」

吊られた女剣士の扉絵からスタート。蜘蛛は家族がいるみたいですが、母さん、累なんて名前が判明。てっきり、母さんが一番偉い…と思ったのだけど、大正時代は息子の方が偉そうな時代だったのかも…。

鬼滅の刃30話・累と母さんの「操り人形」確定ネタバレ注意!女剣士の絶望をブン投げる…31話予想・ジャンプ感想42号2016年16

蜘蛛は家族みたいだけど、家族じゃあなくて、雑魚鬼の人形だと予想。元人間の鬼。

鬼滅の刃31話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛母さんあの人形を出す!鬼の操りマリオネットなのか!?32話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.7%。

悲しいくらいに、減りっぱなし(´;ω;`)。