大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2017年ブログ目標!アフィ収益目的にブログ名を変えようかと…禁煙4年19日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率79.4%。

2017年ブログ目標!

ブログで月100万稼ぐやで(´;ω;`)。

アフィ収益目的にブログ名を変えようかと…。

実は、FC2ブログと、裏ブログは、名前をほんのり変更したのだけど、このブログの名前も変更しようかと。

まだ、Hatenaで消耗してるの?

まだ、ブログ名前は考え中なのだけど、名前を変更した上で、寄稿などを増やしていこうかな、と。クラウドソーシングで書いてもらった記事とかで、アクセスをサクセスさせたい。


名前を変えようと思ったのは、そもそも適当に始めたので「劇団ヤルキメデス超外伝」のアナグラムになっているけど、そもそも名前としての役割を果たしてないので、名前を変えようかな、と。

なるたけキャッチーで、そして、アフィ的にも美味しいキーワードを含みつつ、私の欲望を表現できたら、ええなあ、と。

まだ、Hatenaで消耗してるの?

☆今日のブログ飯(インペリアル・サガのランキング上げ)

ついつい締切間際まで遊びがちな漫画家・真神ぐり子と、そんな彼女に激しい喝を入れる編集者・小柳。彼女達の日常は相変わらず騒がしい。出版社の謝恩会に参加したり、ダイエットに挑戦してみたり、とうとう締切を破りそうになったり。

楽屋裏2巻:魔神ぐり子/感想ネタバレ注意!あらすじ・出版社の謝恩会に参加したり、ダイエットに挑戦してみたり、とうとう締切を破りそうになったり…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

公開映画館とかスケジュールからしてB級扱いっぽかったし、話題にしてる人もほとんど出演キャストのファンばっかりってイメージだったんですけど、感想としては、学生なら観て損はないんじゃないでしょうか。

映画感想レビュー「インターン!」評価ネタバレ注意・ワークスアプリケーションズという会社のインターンシップが題材になった映画。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

太平洋戦争の沖縄戦で戦った伊東孝一さんの壮絶な戦争体験を書いた本になります。テレビ番組などの情報で戦争の体験や映像を見たりしますが、伊東さんのことを聞いたのは初めてでした。この本を読んで色々考えさせられました。

感想・書評「沖縄戦 二十四歳の大隊長: 陸軍大尉 伊東孝一の戦い:笹幸恵著」ネタバレ注意・圧倒的な不利な状況、絶望的な環境の中ででも我を忘れず、一番最適な方法は何かを考え職務を全うする精神(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

筆者の山本氏が京都新聞で連載した記事をまとめた1冊です。『伊勢物語』から原文を抜き出し、それを現代語訳して解説を加えるというオーソドックスな1冊ですが、そこに伊勢物語絵巻の絵とその読み方を合わせたのが画期的です。

感想・書評「絵で読む伊勢物語:山本登朗」ネタバレ注意・京都新聞で連載:原文を抜き出し、それを現代語訳して解説を加えるというオーソドックスな1冊(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

この言葉の意味についてはかなり考えさせる内容にもなるものです。やはりクロカンの圧倒的な言葉の意味については考えさせる事にもなるものです。

クロカン 20巻 第7話「レール」(三田紀房)感想&あらすじ・この言葉の意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気ゲーム・テイルズシリーズの作品の一つテイルズオブゼスティリアの小説版です。人間であるスレイと天族であるミクリオとの冒険の話です。彼らは天族が暮らす村で生活していましたが、ある日村を出て人間の世界へと冒険の旅に出ます。

感想・書評「テイルズオブゼスティリア上:平林佐和子」ネタバレ注意・人間であるスレイと天族であるミクリオとの冒険の話です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

乃南アサの作品は構成がしっかりしていて内容も濃く、また話も面白いのでよく読みます。女刑事<音無貴子シリーズ>が特に好きなのですが、今回は短編が読みたくなってこの本を買いました。

感想・書評「自白 刑事・土門功太朗:乃南アサ著」ネタバレ注意・冒頭の作品「アメリカ淵」は、実際に起きた事件に基づいて作られたもの(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

風早くんを中学時代から一途に想い続けてきたくるみちゃんは、自分の恋を成就させるためのコマにしようと爽子に近づいてきます。しかしくるみちゃんの遠回しのイヤミは爽子には全く通じず、見当外れの結果に終わったのは見ていて痛快でした。

君に届け4巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんを中学時代から一途に想い続けてきたくるみちゃんは…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

歴史的観光地もありますし納豆もおいしいですし海産物もおいしいですからちょっとびっくりです。

あるある議事堂12月10日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・テレビ朝日アナウンサー特集がやるはずだったのですが、何故か茨城大使をやっている芸能人あるある。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

障害者殺傷事件を受けて障害を持つ子供の親にスポットを当てた放送でしたが、とても複雑な気持ちになりました。

NEXTみらいのために12月10日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・障害者殺傷事件を受けて障害を持つ子供の親にスポットを当てた放送。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

これからもどんどんふたりは進展していくと思うので次の回もとてもたのしみです。これからも新垣結衣と星野源が上手くいくようにずっと応援しています。

新垣結衣と星野源がどんどん仲良くなっていく…逃げるは恥だか役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

彼女は病死してしまったそうですが、AV女優を引退してから性問題に関して公演を行うなどの活動を活発的に行って来たそうです。

クローズアップ現代+12月8日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・紅音ほたるさん。彼女は病死してしまったそうですが…。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

どもりの症状のことは知っていましたが、実際どもっている人を見たことがなく具体的にどんな感じなのかは分かりませんでした。

バリバラ吃音と向き合う11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・小学校の先生になりたいという男子大学生。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]悲しい(´;ω;`)。

悲しい(´;ω;`)。

山本一郎氏のステポ疑惑のブログ記事を読んで最終的にたどり着いた108つのリアルな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

盛土もりもり大ハッスル!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kzAlP3dOEVA

最初は、床下に地下空間を作ろうと思ったのだけど、当初の予定通り、盛土することにしました。最近、埋めっぱなし。

盛土の土集め!村の周囲を掘る!マインクラフト森の館の対岸にマンション建築日報・連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y3YXmJ0Wvks

土を集めるのも大変やわ。

もりもりはっぴー。私です。はてブ・サーフィンをしていると、以下の悲しい記事を読みました。本当です。

Googleアドセンスの利用規約違反時に自力復旧よりも、ヘルプフォーラムを利用した方が良い唯一つの真実の理由。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][インターネット][ブログ][勇気のセルフブクマ]しかし、一発停止ってのも、珍しい。重大な違反があるなら、常連さんが気付きそうなものだけど…?

だいぶ前のジャンプ感想。

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

アフィリエイト収益達成率79.4%。

どんどんと下がっていく(´;ω;`)。