大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

山本一郎氏のステポ疑惑のブログ記事を読んで最終的にたどり着いた108つのリアルな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルな感情。

  1. 悲しい(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[社会]サガフロンティア感すごい。中ボスが出てきそうな予感。

稲荷山古墳に「真のあるじ」? 未知の埋葬施設か:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJDT5CN3JDTUCLV004.html

[はてな][インターネット][生活・人生][ブログ]ヨッピー氏も、ステポとやらに染まらず、ずっとこのままでいて欲しい。難しいのかもしれないけど。

2016年にヨッピーが書いた記事まとめ - ヨッピーのブログ

[Twitter][マンガ][生活・人生]子ども時代、マンガのキャラの話をしても「好きな女の子キャラ」みたいな話題を避けてた。また、姉も妹も隣に住む幼馴染もいなかった私は、少女マンガに触れる機会は、極端に少なかった。買うなんて、もってのほか。

山科ティナさんのツイート: "どうして少女漫画は面白いものでもなかなか男の人は読んでくれないんだろう…とずっと思ってたけど、なるほど納得。 松田奈緒子先生/「少女漫画」より https://t.co/lc9AqAHcwb"

なるほどなー。

全国で三重県だけ!パチンコの「オールナイト営業」が許可されている理由・・・ - NAVER まとめ

[増田][性]人間には寿命があるから、そのうち死にます。

二次創作やってるやつらは全員死んじまえ

[パチンコ][政治・経済]何が起きたんだろうか。特殊景品に消費税かけわすれてたとか?

帳簿提示拒否→消費税の追徴35億円 千葉のパチンコ店:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJDV3DCDJDVUTIL00F.html

[生活・人生][パチンコ]ふーむ。でも、消費税の追徴があったのか…。

赤い羽根共同募金活動
http://www.hinox.com/contribution/index/17

[生活・人生][社会]わいは、院卒。すぐに無職の路に進んだけど、美味しいクリームもあったんやろうか。

「学歴」という最大の分断 大卒と高卒で違う日本が見えている

[はてな][インターネット][生活・人生][社会]案外、読んでない記事多いなあ。

ネットをきっかけに世の中が動いた、2016年「はてなブックマーク年間ランキング」 今年を象徴する話題が続々 - はてなニュース

[twitter][生活・人生]紙と鉛筆を渡したら、言葉を書いたりして。

地震で自宅の猫たちが怖がっていないか心配で監視カメラを見た飼い主さんア然 「どういうことなんだ」 - Togetterまとめ

[はてな][芸能]もうちょっと、具体的に書いてちょんまげ。

迷いはありません。 - aska_burnishstone’s diary

[政治・経済][世界]トランプ大統領になって、どれくらい、やべーことになるか分からないけど、そうなった時に、自民党の実力が問われると思う。

反省なき外交では、真の和解と友好を築くことはできない/日本共産党 志位和夫委員長が談話
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-12-29/2016122901_02_1.html

視聴したパチンコ動画。

【パチンコ店買い取ってみた】第62回11月数値報告会 - YouTube

動画での新規来店って、強みだなー。

【まど☆マギ2】【 #パチスロ 】シーサ。の回胴日記_第593話 [by ARROWS-SCREEN] - YouTube

まどか☆マギカ2は、面白いなあ。クエスト中の200G乗せとか、楽しい。

こしあんの故郷凱旋 #03 - YouTube

髭原人さんの両親も、どんな人だろうか、とか思った。案外、学校の先生とかだったりして。

【バジリスク3】初打ちでまさかのフリーズ!?これがバジ3の集大成か!【 よしきの成り上がり人生録#4】[パチスロ][スロット] - YouTube

オレも初打ちでフリーズひいたけど、1600枚くらいだったなー。絆よか好き。

【まどマギ2】Mami☆ 徳島制覇への道 松茂篇 vol.4《123松茂店》[BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

弱チェリー98分の1を打てたら、それだけで幸せやな、わしわ。

【パチンコ店買い取ってみた】第66回宿泊施設のご案内 - YouTube

ほっこりした。朝食美味しそう。

アラジンでハーデス座ってゴッドを引けない日がありません【プライベートです#015】 - YouTube

台叩き、こえー。そして、そのシーンをカットしないもの、すんごい。

スロマンディー上陸作戦#18 こむこむvsSLOTまどか2他 後半戦 | 必勝本WEB-TV

[パチンコ]弱チェリー良さそうだったけど、そうでもなかったのか…。

スロマンディー上陸作戦#17 こむこむvsSLOTまどか2他 前半戦 - YouTube

淡泊なトークだけど、解説が割りと適切で、見ていて、好感がもてます。

【BLOOD+】アイランド秋葉原に、得意な機種で挑む!いきなり直撃スタート?!【 いそまるの成り上がり回胴録#94】[パチスロ][スロット] - YouTube

ブラッドプラスは、本当に勝ち方が分からんわぁ。ARTに入ってのも伸びない苦い思い出を数回やって、それから、打たなくなったわぁ。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】発射ぁぁ!576発のロケット花火でどこまで飛べる?マイクラ実況 PART710 - YouTube

宇宙旅行に行ったような、妙な感動ある。

〔マインクラフト♯692〕ビーコンでエンドシティ最速攻略?シュルカーも逃げ出したい結果に!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

エンドでも、ビーコン使えるんですなあ。

【マインクラフト】Part88 - PS4版超大型アップデート!新たな敵との戦い。【セイキン&ポン】 - YouTube

パソコン版のアップデートを思い出して、逆に新鮮。

今年買って残念だったもの!2016年版 - YouTube

残念なモノが出るほど、モノを買わなかったなあ。

【マインクラフト】エンドの下をロケット花火で飛んだら世界が変わった…【ヒカキンのマイクラ実況 Part318】【ヒカクラ】 - YouTube

便利だけど、落下事故起きそうで、ハラハラハラする。

〔マインクラフト♯690〕ぐっち君にクリスマスプレゼント渡してみた!中身はアレww〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

プルパァブロックが流行語大賞で決定やな。

【マスオのマインクラフト】ゾンビヘッドをつけるとゾンビに気づかれない?検証してみた! - YouTube

ウィキ読んだけど、気付かれのことは、書いてなかったなあ。

【マインクラフト】ヒカクラ村の敷地を一気に拡大!めちゃ広いw【ヒカキンのマイクラ実況 Part269】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも、整地とか、したくなったぜ。

〔マインクラフト♯661〕ワールドの大掃除!整地&地下室つくり!!心が軽くなるね^^〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

掘ってる間に、いろいろとつながるのが楽しいなあ。

【カズクラ】最強ゴーレム誕生!耐火のポーションをまといました。マイクラ実況 PART641 - YouTube

次は、ウィザーVS爆発耐性ゴーレムかな。

【マスオのマインクラフト】帯電クリーパーが早速キター!ゾンビヘッド狙いで自爆!#205 - YouTube

オレも電気クリーパー捕まえたい。動くやつ。

【マスオのマインクラフト】改良版帯電クリーパー発生装置作ってみた!#204 - YouTube

オレも、電気クリーパー装置作ろう。動くやつ。

俺なりのバラード。

なお、大晦日はパチスロでしたとさ。