大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

稲田朋美氏の領収書偽造問題、右翼思想以前に考えなければならない人間の質の低さに関して考える108つの問題点・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの問題点。

  1. 右翼思想なんてのは思想。それを支持するか支持しないかは、支持者の考えだろう。
  2. 税金をパクろうとする愚かさは、思想信条以前の問題。
  3. 金に浅ましく、自身のリスクコントロールができない人間が防衛大臣で良いのか?自民党支持者はノーと言うべき。
  4. 議員辞職はよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

約2年間アナザーゴッドハーデスを打ち込んだ結果wwwwwww : パチスロ攻略ブログ@2chまとめ

いくら使って、いくら回収したかの情報がないと無意味。

南スーダンPKO部隊4000人増派/安保理採択 先制的攻撃も可能
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-14/2016081401_02_1.html

[世界][社会]今起きていることの怨嗟は、未来に残り続けるだろうな。

砂浜に掘った穴に埋まったか 男性死亡 神奈川 鎌倉 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160813/k10010634691000.html

[生活・人生]自分の慎重よりも深く掘ってたのだろうか。埋まって出られなくなるって、すごい深い。

強豪校、日程間違え開会式欠席…棄権に 高校サッカー:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8F3Q17J8FPTIL00W.html

[生活・人生][これはひどい]どれくらい情報が共有されているのか知らないけど、一人が勘違いしたら全滅ってのは、組織として成り立ってない。

約400歳のサメが見つかる、脊椎動物で最も長寿 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

[科学][これはすごい]言葉こそ通じないけど、「愚かな人類よ」とか思ってそう。

宇宙探索ゲームNo Man’s Skyのプレイヤーたちがひと晩で1000万種以上の生物を発見 | TechCrunch Japan

[ゲーム][世界]ゲームのフィールドが広くて、生物(キャラクター)数がめっちゃ多いってことなのかな。

これはひどい。

稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分! マスコミはこの重大疑惑を報じることができるのか|LITERA/リテラ

[政治・経済][これはひどい]稲田朋美はザコ。右翼思想などは思想信条の話だけど、領収書偽造はザコ。罪は罪なのだから、すみやかに告発して、臭い飯を沢山食べるべき。更迭更迭。

月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000002-fsi-bus_all

[社会][仕事][これはひどい]経団連はオワコン。お前らみたいなのは、逆に終電が終わるまで毎日働け。

視聴したパチンコ動画。

Kの力でギャラGET!?【こびドル#36】 - YouTube

メーカー柄5回は、結構、きついなー。普通に打ち込んでも5回はきついと思われ。

【まどか☆マギカ】裏ボーナスからまさかの役物発動・・・!! - YouTube

羨ましすぎわろた。

【サラ番】どんぶり片手に見てください!?史上最強メシウマ動画 【 いそまるの成り上がり回胴録#30】[パチスロ][スロット] - YouTube

どうせなら、20万円くらい突っ込んで欲しかった。

俺なりのバラード。

なお、昨日は演劇稽古の中止でしたとさ。