大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月11日は何の日?藤崎佑助(ボッスン)と椿佐介(SKET DANCE)と自来也(NARUTO)とバク・チャン(D.Gray-man)とジョズ(ONE PIECE)とノイトラ・ジルガ(BLEACH)の誕生日!夜神総一郎(DEATH NOTE)の命日・明日です・禁煙3年145日禁酒1目の失敗・最近の更新。

11月11日は何の日?

ゾロ目だから、仕方がない。

藤崎佑助(ボッスン)と椿佐介(SKET DANCE)。

J スター ワールドコレクタブル ミニ PVC フィギュア Vol. 2 - SKET DANCE 藤崎佑助でふぉめmini SKET DANCE ガチャ 椿佐介 単品

ここ最近では、飛び抜けてハードな生い立ちの主人公。最終回して、しばらくなるけど、思い出深い。誕生日が同じという設定は、どの段階で明らかだったのか?

Hatenaにおいては、極端に嫌いな腐れブロガーがいるせいで、そいつとセットで記憶が呼び起こされるのが、悲しいところ。

自来也(NARUTO)。

一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝~壱之巻~ B賞 自来也フィギュア 単品

主人公の師匠ポジション。螺旋丸が登場したころも熱かった。

バク・チャン(D.Gray-man)。

…いやー…全然知らないでっす。

ジョズ(ONE PIECE)

フィギュアーツZERO ジョズ

…誰?ブログには以下のように書いてました。

…この人、元々は『ダイヤ海賊団』を率いていたのでは…??クローバーに関しては、それっぽい記述は見つかりませんでした…。

ハートの席は海賊団?トランプ繋がりをドフラミンゴと白ひげに感じる(ワンピース第695話より)ジャンプ感想08号2013年番外編。

ノイトラ・ジルガ(BLEACH)

…誰だが忘れた。


お誕生日、おめでとうございます。

夜神総一郎(DEATH NOTE)の命日。

ああ…。Lは、父親も殺してたんだなー(´;ω;`)。

明日です。

明日は、オレの誕生日。ブクマよろしこ。

禁煙3年145日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。

最近の更新。

はてブ日記忘れてた…。

物をやりとりする以上、相手の住所とまでは行かなくても、配送センターなどが特定されるのは、ある程度仕方ないように思える。そもそも、Amazonがどのような、どこまでの意図があって、全く知らない人からも、プレゼントを受け取れる仕組みを作っているかは、分からない。

アマゾンのほしい物リストで住所が特定される危険性があるなら、Eメールタイプのギフト券でも乞食度は関係ないと思いますよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。マンガのプレゼント企画をやりたいけど、電子書籍のプレゼントはできないのである。

まあ、小銭拾い感がすごいけど、すくなくとも「検索」という需要があることは分かる。

底辺ユーチューバーでも話題の動画(キーワード)に乗っかれば表示回数だけは増えるな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アンドレ=ジャック・ガルヌラン氏、パラシュートで死んだのでは?と思って、ウィキペディアを読んでみると、この後に気球を作っている作業中に死なれたそうです。

10月22日は何の日?アンドレ=ジャック・ガルヌラン由来のパラシュートの日・底辺ユーチューバーは木曜日に撮影する・禁煙3年126日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

残骸みたいになってますが、先日作ったポトフ風に煮込みの残りです。これをスパゲティーにします。

ポトフ風コンソメ煮込みをリメイクして翌日にスパゲティーにするライフハック。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Roomba ルンバ630を自分の部屋で初めてレビューしてみた - YouTube

[youtube][生活・人生][動画][勇気のセルフブクマ]ユーチューバーらしく、家電をレビューしてみた。やればやるほど、世間と自分との距離が遠のくのを感じる。

お誕生日おめでとうございます。振り返ってみると、ギャグみたいなキャラの名前だな。みたらしのアンコってのは、餡入りのみたらし団子ってことだろうか。

10月24日は何の日?みたらしアンコ(NARUTO -ナルト)の誕生日!はてな村は遠い存在・禁煙3年128日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お誕生日おめでとうございます。しかし…本気で覚えてない。移籍後のキャラだったら、私はまるで知らないということになる。

10月23日は何の日?アニタ(D.Gray-man)の誕生日!ドラマ感想のユーチューバーはアクセス少しある・禁煙3年127日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近、Hatenaでいやらしい記事が、多くのエントリがTOPに表示されていた。その多くは、ヘッドラインを眺めるばかりで読んでなかったのだけど、うごメモはてなとか、小学生ユーザーも多いWebサービスなのに、いやらしい記事がいっぱい表示されているHatenaは、Hatenaじゃなくて、hentaiなんじゃないか?と思った。

Golden BALL is Not Found . - 団劇スデメキルヤ伝外超

生きていて!ありがとう!もう、寝る!

ブロガーとユーチューバーの違いは自分をネタにするかいないかだけど、文字で更新するブログは、文字以外自分を出さないわけで、距離感は変わらない。

ルンバレビューをユーチューバーとして動画を投稿するが、世の中との距離感は広がった気がする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なお、1988年の模様。ドラえもんって、だいぶ昔の話やったんだなー。24歳で婚約したらしいです。

10月25日は何の日?野比のび太と源静香が婚約した日、海馬瀬人、九条凛の誕生日・禁煙3年129日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1985年のこと。マーティーたちが未来に来た日が盛り上がっていたけど、そもそもタイムマシンが完成した日ってのは、失念していたなー。

10月26日は何の日?タイムマシン「デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)」が完成した日!禁煙3年130日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

独身だし、親の方が先に死ぬし、最終的に一人になった時に、喘息(ぜんそく)の発作が出たら、それで死ぬのじゃないか?と思った。

死因が喘息(ぜんそく)になる将来がよぎった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇