大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-05から1日間の記事一覧

イケダハヤトさんの記事が面白くない本当の3つ理由。

はじめに・イケダハヤトさんの記事が面白くない本当の理由。 私は演劇をやってますが、演劇が面白くない!って人がいることは、大学時代からずっと感じてました。食わず嫌いの人も多いですが、高校までの文化祭演劇のイメージが強い人が多いです。私はビール…

人の声は愛おしく、ブログの文章も愛おしいはずだ。

人の声は愛おしく。 年末にやっていた芝居で、結局は採用されなかったけど、革命や自由、社会に関してメンバーで雑談したのを録音して、シーン転換時の効果、演出として流してみようというアイデアがあった。それは、芝居のテーマに関することだったのだけど…

SMAP(スマップ)解散の報道に関しての感想・思いまとめ。

SMAP解散 ちょっと更新するタイミングを逸してましたが、クラウドワークスでアンケートしてました。それらをブログに更新していた「まとめ」です。もう、ちょっと前のことですが…何だったんでしょうねえ、一連の騒動。

2月4日は何の日?ワイズリー(D.Gray-man)の誕生日・Hatenaローカルルールという異常・禁煙3年222日禁酒1日目・最近の更新。

2月4日は何の日? なお、西の日でもあるもよう。