大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月23日は何の日?アニタ(D.Gray-man)の誕生日!ドラマ感想のユーチューバーはアクセス少しある・禁煙3年127日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

10月23日は何の日?

ジャンプ関係の感想ははずさない。

アニタ(D.Gray-man)の誕生日!

お誕生日おめでとうございます。しかし…本気で覚えてない。移籍後のキャラだったら、私はまるで知らないということになる。

ドラマ感想のユーチューバーはアクセス少しある。

相棒14第2話「或る相棒の死」感想ネタバレ注意・面白くない?面白い?私は・・・。 - YouTube


ほんのりとアクセスある。161PVだけど。ちゃんねる登録者が5名の底辺ユーチューバーでも、アクセスがあるのは、すべてSEO知識のおかげ。

同じ日に、ONE PIECE予想動画をアップしたけど、あんまりアクセスなかったわ(´;ω;`)。

禁煙3年127日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。深夜にライス&ビール。

今日のはてブ。

10月22日分のブクマ(20件)

ネタバレ注意!こどものおもちゃ/最終回感想&あらすじ・アニメ化もされていますが、内容はまた少し違った…。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

コメディ有り、いじめ有り、家庭内問題有り、メンタルヘルス有りと、少女漫画とは思えない程の出来です。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

在宅ワークの労働時間:報酬を見るのが楽しく、段々時間が増えています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

ただ、真剣に取り組みすぎて最近はいろんな事を後回しにして、在宅ワークをしている為少し反省しています。

子育てママの仕事・求人:お小遣いの足しに出来ればとクラウドワークスで仕事、家事をしながら在宅の仕事を始めて良かったです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

基本給以外にほんの少し子供のためや自分のお小遣いの足しに出来ればとクラウドワークスで仕事をしています。

動物のお医者さん1巻第4話(佐々木倫子)感想&あらすじ・スナネズミについてはなかなか知らない事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

スナネズミについてはなかなか知らない事にもなってくるものですが逆に展開にはかなり面白く書かれているのも納得出来るものです。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・相ト命が楠雄にアプローチ、照橋さんが動揺?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

相ト命が楠雄にアプローチ、それによって照橋さんが動揺する。相トを止めるために照橋さんが相トと衝突し、楠雄をめぐる二人のバトルが勃発するのではないかと思います。

クロカン2巻第9話「涙の誓い」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は生徒を必死に守ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

自分自身の気持ちを切り替えしようとするのは並大抵な事ではないものです。ここからがかなり気になって来るものです。

クロカン2巻第10話「グラウンドの神様」(三田紀房)感想&あらすじ・ノックのテンポに関しては一貫性があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

一方通行にもなろうとする展開ではあるのですが少しづつ活気が出てくるのも共感を呼ぶものです。クロカンの手腕が発揮するのも見所です。

相棒14第2話「或る相棒の死」感想・堀田真由(千原麻衣・娘役)出演!坂之上副総監と埼玉中央署が終わってる!紅茶と珈琲と抹茶と警察の摘発…ネタバレ注意! [芸能][こっそりセルクマ]

戯れにYouTubeに感想動画をアップしたら、ちょっとだけアクセスが集まって、動揺してます。2話の感想もアップするかも…?

スマシプ特番のミラクル9月22日/感想!イカがサメに食べられちゃうというハプニングには大笑い…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

SMAPの中居、草なぎ、香取3人がそれぞれ3人でやってみたいこと、2人に教えたいことを提案して、1泊2日のバスの旅を行うという特番がありました。

原子力発電をしないなら別が動力が必要/ブログ世論調査(反対派、学生時代に物理を勉強していました)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

今の技術なら車やエアコンをぜんまい動力で起動させることが出来ますのでその技術を整える必要があります。

桜井・有吉アブナイ夜会10月15日/感想!阿部寛の話、10年以上、美容院に行ってないとのこと。自分で切っているそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

洗濯機がちゃんとすすげているかも気になってチェックしているそう。見た目と人柄のギャップがいいですね。

食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!汐見教授の絶望した表情が描かれていて、来週あたりには葉山のキレたシーンも拝めそう…週刊少年ジャ [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

極星寮の存続をかけて、食戟をしかけると思うが、すぐ食戟にはならないと思う。十傑の一色先輩がいるにもかかわらず、叡山がやってくるということは、解体する力は絶大なんだと思われる。今後はバトル展開がしばらく

コウノドリ1話/ドラマ感想&あらすじ・綾野剛さんの連続ドラマ単独初主演。それは謎の天才ピアニストBabyのライブから始まる(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿]

銀髪ウィッグで指を激しく鍵盤に躍らせる姿はまさにミュージシャン。しかもこちらが息をのむほどの上手さ。

ニセコイ第190話「サラッテ」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

万里花母がめっちゃ怒ってるように見えるけど、このまますんなり救出出来るのか、本田はやっぱり母側の人間なのか。本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う。万里花の気持ちに区切りがついた所で、今後楽が

ものの歩・第6局「かやね荘」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩のデビュー戦まで、あと12時間後に迫っていた…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

大会には、一癖もふた癖もある様な印象的なキャラクターが新たに登場する事も期待してしまいます。

三つ子の見分け方・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [禁煙][こっそりセルクマ]

徳島県42歳主婦からの依頼。

笠原将生投手と松本竜也投手(巨人軍)の野球賭博発覚を知った時に思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [芸能][社会][これはひどい][生活・人生][こっそりセルクマ]

あほ。

ラブプラスにラブプラスプラスのメタネタ………か!!!!? - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ラブプラス][ゲーム][恋愛][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ラブプラスプラスでは、一泊二日の小旅行が新機能なのだが…。これが、既に続編を意識した、メタ的なネタだったりしたら…または、ラブプラス内で、6月24日に新作の告知がされたりしたら…とか考えたら、夢が広がリン

週刊少年ジャンプ 2005年 49号 感想 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

表紙と巻頭カラーはムヒョロジ。ハンターハンターは、またまた、作者都合。何と、D.Gray-manは、作者急病のため休載。大丈夫ですか!?星野先生!でも、読切は一本・・・。あれ?伊藤直晃先生の「ナイスガイ転校生よし