大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月24日は何の日?みたらしアンコ(NARUTO -ナルト)の誕生日!はてな村は遠い存在・禁煙3年128日禁酒1目・今日のはてブ。

10月24日は何の日?

NARUTOのキャラの誕生日を追う日記になりかねん。

みたらしアンコ(NARUTO -ナルト)の誕生日!

ミラクルバトルカードダス ミラバト ナルト NR03 みたらしアンコ コモン NR03-04

お誕生日おめでとうございます。振り返ってみると、ギャグみたいなキャラの名前だな。みたらしのアンコってのは、餡入りのみたらし団子ってことだろうか。

甘そう。

呪印とか、ややこしいことにも巻き込まれたキャラに思えたが、詳しいことは忘れた。

はてな村は遠い存在。

はてな村民じゃあない私だが、興味があるという意味では、ポスト村民のような自覚があったけど、ひいて見れば、Hatenaの一界隈の数人が、罵り合いをしていることだとわかった。

村民から言及されたら、村民か。彼らは、人間のつらい部分をコンテンツにしている割には、ガチ勢のようでガチ勢でなく、村民以外とは、明確な区切りがあるようにも思える。

まあ、そんなんええか。

禁煙3年128日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。酒飲まなかったら、寝るまでが、遠い。

今日のはてブ。

10月23日分のブクマ(20件)

マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想・出川哲朗&市川、博多華丸・大吉&曽志崎、サンドウィッチマン&林、アンガールズ&いむた(実家ぐらし)のエピソードが面白かった [芸能][仕事][ひっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「マネージャーと二人三脚芸人」の感想です。実は、アメトーークも雨上がり決死隊の元マネージャーさんの働きがあって生まれた番組だそうです。それぞれのエピソードで印象的だったことを感想

マインクラフト日記:世界のトロッコから(On A Rail) の実績解除!天空鉄道を作っていた日々。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ゲーム][動画][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ゲーム内時間じゃあなくて、実際に数日かかっているという…事実。

青二才さんははてな村ブロガーとして勝ち組である、だって「青二才」で検索したら検索上位に出てくるし、ブロガーとして有名だから、プロブロガーとして活躍されるでしょう。 - 団劇ス [はてな][ブログ][社会][生活・人生]

以上。

K2・1巻カルテ1ノート(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・一也は交通事故の現場に遭遇する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

過去の因縁が巡り合わせにもなってくるものです。なかなかこの展開に関してかなり印象にも残りやすいのではないかと感じるものです。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第6局「かねや荘」感想&7話予想+あらすじ・クラスメイトからカラオケに誘われた高良信歩だったが、すぐに言葉が出てこず…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

地域のイベントに参加した信歩。竜胆もそれを見に来て、そこには因縁の相手蒼馬も参加していて信歩と蒼馬が対局することになると面白いかなと思います。

名探偵コナン/最終回・結末予想ネタバレ注意!阿笠博士は重大な秘密を知ってしまい殺される。灰原哀は新一を助けるために犠牲になる(死ぬ)。 #COMIC - ナカノちゃんねる [マンガ][ありがとう寄稿]

名探偵コナン 小さくなった工藤新一と、高校生の毛利蘭の恋の行方と、黒の組織との対決が気になる!黒幕が誰なのか知りたい!

動物のお医者さん1巻第5話(佐々木倫子)感想&あらすじ・尾齧りをした犯人を「豚相」で判断している漆原教授には…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

豚に関しては知らない場面が多くあるものです。それに一直線に動こうとするのはかなり驚くばかりにも感じるものです。

感想・書評「おっぱいバイバイ」ネタバレ注意・一歳半の娘に卒乳を促す為に購入した絵本です(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [育児][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

ママのおっぱいに現れたおっぱいおばけがもう赤ちゃんじゃないからおっぱいにバイバイしておいしいものを食べようよと誘う本です。

大学時代に文学部に在学していたため、文章を書くことに慣れているという強みも…特別な資格は持っていませんがやる気次第で・在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私はライティングを中心に在宅の仕事を行っています。記事作成に関して、特別な資格を取得したことはありません。今のところ、それをする予定もありません。

在宅ワークの労働時間:本業はパートのお仕事なので、大体15時くらいには帰ってこれます。終わってから、無理なく出来る範囲でやるつもりが。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

最初はゲームもやっていたので、少ない時間で在宅ワークの方は進めていましたが、いつの間にか在宅ワークが楽しくなりゲームもほぼ辞めて今ではパソコンを開くと在宅ワーク中心の時間が多くなってきています。

クロカン3巻第1話「それぞれの想い」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡先生は次の選手を獲得しようと動いているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

クロカンの言葉についていく決心したメンバー間でもあるのです。このタイトルの真意についてはどの様に囚われているのかが見物でもある。

クロカン3巻第2話「因縁」(三田紀房)感想&あらすじ・瞳先生が登場してからは選手間で妙な噂話が騒ぎ立てられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

瞳先生が登場してからは選手間で妙な噂話が騒ぎ立てられるのですが傍らで見ているとかなり面白く書かれているものです。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話確定ネタバレ注意!感想&話161予想+あらすじ・イリーナ先生と烏間先生の二人らしいシチュエーションのプロポーズが一番好き…週刊少年ジ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ卒業シーズンの3月。最後の大きな暗殺プロジェクトが始まるのが楽しみであり、殺せんせーが本当に暗殺されるか、生徒たちの前からいなくなってしまうのではないかと予想するが、希望としては人間に戻って、

安全が確保されない状態で使うことには反対/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

問題が起きてすぐに東京電力が解決できるのなら、さして使うことに対しては問題はないと思います。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!烏丸先生がビッチ先生に防衛省で働かないかと提案したシーンが…週刊少年ジャンプ感想47号201 [マンガ][恋愛][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

次回は、バレンタインも終わったので、そろそろ超国家機密の暗殺プロジェクトについて出てくるかなと思います。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第5話「二世の潜在能力」(満田拓也)感想&あらすじ・光の実力がかなり輝くものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

光の実力がかなり輝くものです。しかし周囲の反応に関してはかなり驚きにもなってくるのが同時に感じれるものです。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想4 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第9話「花より蜻蛉」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性においてこの獲物を狙う展開にはかなり納得出来るものですが…ネタバレ注 [マンガ][ありがとう寄稿]

蜻蛉を見てかなり和むはずなのですが逆に喧嘩してしまうのはかなり何とも言えない感覚にもなってくるものです。

鬼切丸伝/最終回・結末予想ネタバレ注意!鈴鹿御前も登場しましたが、外見も前作とは異なっており、ずいぶんと印象が違いました。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

一言感想:小学生~高校生時代に夢中になった『鬼切丸』がまた読めてすごく嬉しい!前作とは設定や雰囲気が異なり、新しい『鬼切丸』の世界を楽しんでいます。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が一人増えるけど動画評価は低評価ばっかり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][生活・人生][はてな][ひっそりセルクマ]

はてブを使うはてなーが多くなったら、はてブ的なバズも起きるのじゃないかなー。