大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

キャプテン翼ワールドユース編(高橋陽一)全18巻最終回は知らない!内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年242日禁酒3日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

まるで、記憶の落とし穴みたいだぜ…。

キャプテン翼ワールドユース編(高橋陽一)全18巻最終回は知らない!

キャプテン翼 (ワールドユース編1) (集英社文庫―コミック版)キャプテン翼―ワールドユース編 (18) (ジャンプ・コミックス)

1994年18号から1997年37/38号の連載…でやってたのか…。年齢的に記憶も鮮明なハズなのだけど、全く覚えてない…。

きっと本気で読まなかったのだと思う。初回の様子はおぼろげに覚えているのだけど、他は全然知らない…。きっと「キャプテン翼?読まないね!」だったのだと思う。

しかし、3年続いた連載を、全然覚えてないとは…まるでスタンド攻撃を受けたみたいだぜ…。

内容も知らない!感想や思い出。

なんか外人の選手が、サッカーゴールの上に乗っちゃう。サイボーグみたいなイメージシーンがあった気がするけど、それは別のシリーズかもしれない。

ちなみに前作の『CHIBI-ちび』が終了したのは、キャプテン翼の連載開始が関係していたみたいです。

最終回になった理由が、Jリーグ開幕に向けて、キャプテン翼の連載再開に高橋陽一先生がシフトしたからですって…。

CHIBI-ちび(高橋陽一)全6巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

CHIBI  【コミックセット】

チビは、読んでたんですが…(´;ω;`)。

禁煙2年242日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。晩御飯のおでんをたくさん食べました。


今日のはてブ

弟に反対されて10年前の結婚を逃した・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - みんなの芸能ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

弟は、いったい、何をしたかったのか…。

今の主人と結婚する前好きな人がいた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - ナカノ実験室[恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

男と女というのは、本当に難しい。

アフィリエイトは難しい。成果目標達成率53.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]

この辺りの気持は、今でも変わってないなー。

唐辛子が生らないと思っていたけど実ができていた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

収穫は少なかったけど、このトウガラシは辛かったなー。

街中や神社の苔を朝散歩して撮影しました。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

もうやめちゃったけど、朝の散歩の習慣は良かったと思う。

京都御所の樹が良い感じでしたね。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

やっぱり、京都市内は雰囲気あるなー。市内に生まれたかった。

イスラム国の日本人の人質に「身代金払うな」と言う人がいる怖さ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][世界][政治・経済][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

思っても、オレは命を値踏みすることは、発信できない。

旦那の元カノの思い出の品を引っ越しの時に現住所に送りつけた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]

多くの人に読んで欲しい。しかし、リスキーな行動だな…。

元夫は私を監視していた。私はバツで、子どもも6人いるシンママです。今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - ナカノちゃんねる[生活・人生][結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]

結婚してから分かることってのも、多いのだろうなー。