大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂508訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が不知火の里大爆撃!?坂田銀時との邂逅!?坂本辰馬が助けに来るだろJK!?ジャンプ感想次回。

百地乱破の正体とか、ベタな部分は予想が当たります。まあ、わざわざブログ記事にみんなは書いてないだけで、みんなそうだと思ったのじゃないか?と。それ以外は、さっぱりあたってないですが…何か当たるだろうと、次回予想をやってみましょうと…。

高杉晋助が不知火の里大爆撃!?

今週の引きから続く感じで、戦艦の空からの空爆で、登場したばかりの不知火の隠れ里がモブが飛び散る感じでばっきばきに壊滅…という感じでしょうか。ヘタしたら、百地んが死ぬかも知れない。

それこそ戦艦の大砲VS忍砲の一騎打ちで、あえなく敗れる…みたいな。伊賀の忍衆がボッコボコにやられて、さっちゃんが次世代の頭首として、奮い立つに違いない…。

坂田銀時との邂逅!?

…いきなり主人公と高杉晋助との一騎打ちだと、勝負がついたら、連載終了になりそうなので…お互い存在を確認しあうとか、空から「銀時ィ!!」みたいな感じで声をかけるとか…。

かなり長いこと連載やってますが、高杉晋助の出番が極端に少ないので会話が想像できないですが…「まーだ、そんなこと言ってんの(ほじほじ)」くらいの余裕はあるかも知れない。

坂本辰馬が助けに来るだろJK!?

全然出てこない幕末メンバーの中で、坂本辰馬が助けに来たり?と予想。なぜなら、戦艦繋がりで…。逆にそっちの繋がりで、高杉晋助側になったら超展開ですが、5000万円バッグシリーズの雰囲気だと、仲間になりそうですが…。

燃え上がる不知火の里。飛び出す戦艦。そんな感じで、509訓!と予想しておきます。

今週の感想。

VS高杉晋助でしょう。主要人物は、最終的に逃げると。まだ直接対決はないけれど、空と地で邂逅し、木刀を投げて、戦艦の一つでも落とすのじゃないか?

銀魂507訓・百地乱破の忍砲(笑)ネタバレ注意!「鋼の豆鉄砲」忍びの聖地、隠れ里不知火展開…ジャンプ感想40号2014年15