大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??花屋死神は女性じゃない??E組出動!!ビッチ先生と仲間になったたりして??ジャンプ感想次回。

アニメ化&映画化が決まって、インターネット的に危惧することは、雑な読者が増えるというか、人気が出たからこそ、ネット上の違法転載&アップロードが増えるのでは?ということです。

まあ、ナルト、ワンピースは、外人が悪さしているのも多そうですが(予想)。

次回はどうなるのか!?

花屋死神は女性じゃない??

これはなんとなくふわっと思ったこと。物腰の柔らかさや、体のラインから…。まあ、マンガの中の中性的と、現実のそれとは違うんで、生徒達が気付かないのもおかしい…と思うのですが、花とかエレガントな方法を使いがちなのは(絵も上手い)、女性だからでは…と。

E組出動!!

まあ、地図の場所に向かうでしょう。これは間違いない。先生達には言えないから、下校後の行動でしょうか?でも、以心伝心というか、ウソがバレてるとかで、何となく通じて、烏間&殺せんせーも行動するのでは?と。

殺せんせーは、ブラジル行きっぱなしかも…?本人がいると万能すぎて展開クラッシュが多いので…。

ビッチ先生と仲間になったたりして??

これは、シックスセンス的な超予想。ビッチ先生が行方不明になった3日の間は何をしていたのか?と。実は、最初は普通に誘拐したけど、意気投合して、死神と手を組んでいるのでは?と…。

ビッチ先生もプロフェッショナルで、殺せんせーの暗殺が最終目的であるなら、死神と手を組むくらいありえるのじゃないか?と。ロヴロ師匠もレッドアイも男だったことを考えると、実は女の花屋死神は、女の子大好きなんじゃないかな…という一連の妄想。

今週の感想。

死神の脅威に殺せんせーは!?E組だけで救出する展開…だと!?生徒達は新体操服を装備して…。

暗殺教室100話・花屋「死神」の時間/感想ネタバレ注意!ロヴロ・ブロフスキとパチンコ殺し屋、安心できる…だと!?ジャンプ感想34号2014年3