大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンスに依存しないWeb収入があなたにはあるもの…読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙689日目。

f:id:yarukimedesu:20140219162219j:plain

多分、私は一人目だから。間違いなく。

以下の記事を読んでみて。

確認したら、発端となった記事が戻ってました。

Googleアドセンスに依存しないWeb収入があなたにはあるもの。

ジグソーパズル プチ2 エヴァンゲリヲン新劇場版 500スモールピース 綾波レイ (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用)

全然違うシーンだけど。確認してみると、アイ・モバイルを使われている感じでした。記事タイトル下ダブルレンダグルというエキセントリックな使い方。

冒頭の記事の中にも書かれてましたが、Googleアドセンスの禁止コンテンツの厳しいルールから脱して、書きたいことを書きまくるってのも、一つの道かも知れない。Googleアドセンスの売りは、収益性の高さですが、アイ・モバイルは気楽さかな。成人向けコンテンツにも対応してますしね。

読んだニュース。

見るだけで、当時を思い出す人がいるだろうな。もう、3年か…。

[2ちゃんねる][世界]下手にメディアを怒らせると反撃を受けそう。まぁ、邪魔は邪魔なんだろうなぁ。

[芸能]ふと検索したら、同じこと考えていた人がいた例。しかも、数年前という有様。

読み合おう会。

[政治・経済][インターネット]とても長い記事。テレビで氏の名前を読んだ時は、不思議な気持ちになりました。複数の記事に分けるべきだと思うけど。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][小説]久しぶりに送ってくれました。ちょいちょいとアクセスがあったりして、ありがたい感じです。

[ありがとう寄稿][生活・人生]世の中的には、やった人の方が少ないでしょうねぇ。貴重な寄稿を頂きました。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]簡単と言える氏はすごい。私が持ってないのは知名度かな。

いけるところまで行ってみます!

だいぶ前の更新。

女子力。

女子力で動く設定の鉄腕アトム的なマンガを尾玉なみえ先生に書いて欲しい。最近、よく聞く「女子力」ですが、どこまでが女子力で、どこを越えたらそうじゃないのか?ということを考えました。
女子力とは?限界ラインを考える!anan等で特集される?社会派ナカノちゃんねる。

禁煙689日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。