大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

エヴァ8ライトのガセ演出がひどすぎる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙690日目。

f:id:yarukimedesu:20140220175506j:plain

夏よ。早くこーい。

エヴァ8ライトのガセ演出がひどすぎる。

よく分からない開放感に任せてパチンコに行って負ける。2円パチンコ。99分の1のライトバージョンのエヴァ8で負けまくる。まぁ。当たらなかったらどんな演出でも同じなのだけど…。

赤保留(確定ではない)&役物まで出して、ライトバージョンで外れって何を信じたらいいのか?台との相性もあるのかもだけど、エヴァ8じゃ全然勝てないな…。

打てば打つほどに絶望が増す…。負けても遊んで帰った訳だから、( ノ゚Д゚) よし!とすべきだけど…やっぱり、勝ちたいよね。

読んだニュース。

[社会]鯖江はじまってた。公式がひどい。JKて。

[社会][Webサービス]ページを作る時に、お店の確認を取らないってこと?表現の自由の問題なのだろうか?

写真くらい撮らせてくれたらいいのにね。

読み合おう会。

[ゲーム][世界]まさかの無許可。わろた。そら、中止になりますわな。

最近の更新。

頑張って書きました。面白いと思うのだけど、どうなんだろうか。

逆に興味がわきました。引いた姿勢で見るって大事ですよね。

ありがとう寄稿。

[政治・経済][生活・人生]本当に人が幸せになれるエネルギーを作れた時、人類が勝利するのじゃないでしょうか。徐々に不便にしていけば、人は慣れるのじゃないだろうか。

[生活・人生][結婚]育児関係で書いて貰ったなかで、一番、厳しい文章かも知れない。体罰はいかん!の一言では切り離せないモノがある。

だいぶ前の更新。

おにぎりで考えてみます。

ナカノ実験室 2013/07/03 [21:40]

1.コンビニのオニギリを人数分買ってきた。
2.その上で各人の好みを把握している(ヨシダさんはツナ好き)。
3.おにぎりを握ってきた(具はシャケフレークとか市販の梅干し)←。
4.握ってきたおにぎりの具が葉唐辛子の佃煮やソボロなど手作り。
5.天むすを握ってきた(名古屋だと普通かも?)
女子力をオニギリ、SF、乗用車を例に考える!段階を作る社会派ナカノちゃんねる。

禁煙690日目。

吸いませんでした。日本酒を一杯飲んで寝ていました。