大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

桜の下でアルバイト(テープ起こし)・禁煙729日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140403205916j:plain

今日のひとこと

同じ景色でも、花粉症の人には地獄に見えるのかな。

桜の下でアルバイト(テープ起こし)。

アルバイトの職場を自宅と考えれば、毎日家にこもっているので、だいたい水曜日くらいに発狂します(今日は木曜日)。なので、昼から河原にいって、桜の下でアルバイトなどをする。

テープ起こし。結局、イスとテーブルがないと作業効率が落ちるから、キリのよいところまでやって帰ったけど。外にでるのはいいものだ…。近場で、無料で机とイスあるとこないかな…。屋根はなくてもいいから。案外、街の中に机やテーブルってない。座ればいいってもんじゃねーぞ!

禁煙729日目。

吸いませんでした。ビールとか飲んで寝たら、悪夢とか見て寝言で「ふざけんじゃねえ」とか言って起きました(笑)。

今日のはてブ

事業用ブログを作る時に考えたいこと3点+2点。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][社会][ブログ]

自分用メモでした。

オープン2ちゃんねるはまとめたブログを通知する!まとめられる喜びのような話。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][インターネット]

みんな、オープンはどれくらい見てるのかな?死んだ。

消費税が上がってパチンコをやめた人がオープン2ちゃんねるに登場。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][パチンコ][政治・経済]

めぐりめぐって、3%面白くなるのだろうな。死んだ。

息子が、春休みに入った、春探しに行こう!冷蔵庫にも立ち寄りながら【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ナカノちゃんねる][生活・人生][ありがとう寄稿]

漁港には、冷蔵庫があるんですね。

2014年エイプリルフール私的厳選まとめ(動画ネタメイン) - ネット[動画][インターネット]

私は、Googleアドセンスのネタが好きでした。

笑っていいとも!最終回に関する記事他・最近の更新ヘッドライン。 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][こっそりセルクマ][タモリ]

さん。徐々にタモロスが来たように思えます。