大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金おじさん】ヴァッハ神&エリセドUDXガチャの確保予定とアーサー・ダールトン、ストルムィクネンのスルーの108つの理由【全スルーも可能】

ロマサガRS無課金おじさんです。サガ・スカーレットグレイスのガチャ来ましたね。秒速完全確保というよりは、様子見できる性能だと思います。

ヴァッハ神は確保予定。

突&打属性の開幕ファスト全体攻撃が可能で、ボーラー運用もできる。打属性のファスト技は数少ないので、持っていて損はないですし、長期間運用できるでしょう。

サガ魂ガチャのロボが、オワコンに追い込まれた…(´;ω;`)。

スルーするなら。

突ボーラーと、打ボーラーの数が足りていて、全体ファストにも興味がないなら。高難易度戦よりも、周回便利キャラだから、持ってないせいでクリアできないクエストが出る系のヤツではないでしょう。

エリセドはスルー予定。

特にキャラ愛もないですし。斬+雷の単体アタッカー。複数回攻撃があるので、火力もあると思いますけど、私は足りている感じです。

しいて言うなら、雷アタッカーは数少ないですが、今のところ雷で苦労したことありません。

確保するなら。

斬+雷単体アタッカーを欲している人。ただ、雷はさておき、斬アタッカーは、今後も沢山出てくるでしょう。

アーサー・ダールトンはスルー予定。

クラック+でのボーラー運用と、超重力+での単体運用。私は、どちらも足りているのでスルーです。

見どころは、アーマーブレスでのガードアップ大。おそらく、高難易度戦での反撃運用で活躍するのだと思いますが、そのためだけに4万5000は使えないし、プラ落ちするなら、なお。

確保するなら。

高難易度戦でのガードアップを重視するならば。このアーサーが必須と思えるなら、他のスタイルは、だいたい揃っている感じでしょうか。

ストルムィクネンのスルーの108つの理由。

驚くほど知らんキャラで、しかも男。スルーです。

圧倒的な斧による斬属性単体アタッカー。BP15でのSSSS技を持っているので、3ラウンド目に強烈な一撃を放つために存在しているような技。

3ラウンド目に放つなら、そのためのシステム運用が必須です。手動なら別だけど。

周回便利キャラでもないですし、高難易度で輝く気もしないので、スルーです。

確保するなら。

ロマン一択でしょう。あとはキャラ愛。こんなごついキャラを愛する人はいるのだろうか(失礼)。

全スルーも可能。

私は、ヴァッハ神を確保予定してますが、様子見をしてます。そして、性能的に絶対人権というよりは、周回便利キャラという意味合いが強いのじゃないかと。

ヴァッハ神だけ確保しとけば間違いなさそうですけど。