大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ!セキシュウサイ、アリエス、スパローの確保とスルーの理由を考える【クセが強い】

ロマサガRS無課金野郎です。サガ魂ガチャ限定のことを考えます。試されるキャラ愛。

SS[ただの年寄りだよ]セキシュウサイを確保するなら。

反撃特化の斬アタッカーが足りてないなら確保。ボーラー運用とかできないので、とにかく単体&反撃に特化です。

OD攻撃時に雷殺陣+が発動するアビリティがありますが、無刀取りをOD発動させると、反撃のたびに雷殺陣+が発動するという浪漫です。

スルーするなら。

周回を効率化したいと思ってる人や、斬や反撃が揃っている人は、スルーで良いでしょう。

SS[正統なる術士]アリエスを確保するなら。

ミサイルガードに浪漫を感じるなら確保。ガードアップ中と打と突の 防御強化大を1ターンなので、螺旋150階でも使えるのかも???

とにかく1ターン凌ぐ必要がある時に、輝くはず。

スルーするなら。

ミサイルガード以外は何もできないと言っても過言じゃあないので、ジュエルや課金に余裕がある人以外は、スルーでOKでしょう。

SS[手は早い方だよ]スパローを確保するなら。

幻闘技場の弓で苦労している人は確保?マヒが使えるのと、混乱も使えます。今後、幻闘技場に「混乱」特化も来ると予想しての青田買い確保?

スルーするなら。

ボーラー運用はできません。横範囲特化のクエストでは活躍できるでしょう。周回を効率化させたい人や、高難易度を優先したい人は、狙うべきキャラは別にいるでしょう。

クセが強い。

記事を書いている現在、FESガチャが開催されていますけど、そっちを優先させた方がいいでしょう。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com