大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【無課金おじさん】裏道場シェラハを海の主の娘バフなどで乗り切る【オセチアクセル楽しい】

無課金おじさん。

急に来た裏道場シェラハ。毎ターンBP完全回復と、ボーナス戦の様子あります。無課金野郎は、如何にして撃破したのか?

パーティは…。

  1. 正月ミルザ。
  2. イーヴリン。
  3. 正月ゴールデンバウム。
  4. クリスマス白薔薇姫。
  5. そして、正月(去年)海の主の娘。

これです。これなのです。

裏道場シェラハを海の主の娘バフなどで乗り切る。

それぞれのスタイルのやったことを書いていきまっする。

正月ミルザ。

アタッカー。毎ターン、レフティフォークを打てて、ステータス強化後は10万ダメージ越えます。

イーヴリン。

知力デバフ役。シェラハは、弱体破りを使ってきますけど、デバフが切れても、気にせずオイタナジー(知力デバフ)。

正月ゴールデンバウム。

神楽でガードアップとか、お節で回復。正直、趣味枠。お節回復はなくてもシェラハは倒せますが、今後の使い心地を知るために、使いますた。楽しいです。

クリスマス白薔薇姫。

回復&素早さデバフ役。全体回復アビリティもあるし、圧倒的回復力。素早さデバフもできるので、ハッピーです。チョコボールスタイルを持っているなら。

正月(去年)海の主の娘。

今回は、聖王歌バフじゃなくて、海の主の娘の水祭バフ。なぜなら、毎ターンBP満タンだから。水祭りは全ステータスアップなので、勝利の歌よりも強力です。

ただし、消費BPの関係で、普段は連発できません。器用さもアップするので、今回なら、レフティフォークの命中率も高まります。

このようにして、無課金おじさんは、シェラハを倒した。

高難易度バトルをクリアするためのスタイルを、効率的に確保しておいたら、急に来た強敵も倒せるんよ。

今回は海の主の娘でクリアしたけど、普段はバフを連打できないので、注意は必要。聖王のほうが人権です。強人権。