大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【無課金おじさん】ロマサガRS・プラチナガチャ10連チケットの63枚配布分を全ツッパした結果、闇鍋の深さを痛感した【白結晶はゴルピ交換かな】

無課金おじさん。

ロマサガRSおじさんとも言う。ガチャ方針の一つを書くと。

  1. だぶったスタイルピースは白結晶。
  2. 白結晶はガチャチケ交換。
  3. なぜなら、ガチャが好きだから。

この方針、ちょっと変更かも。

プラチナガチャ10連チケットの63枚配布分を全ツッパした結果。

年末年始で、630回分のプラチナチケットガチャがありました。SSは27回引けまして、ちょっとだけ確率は下振れしてます。それよりもキツかったのは…。

  1. 新規スタイルはお茶会セルマだけ。

通称・ロリセルマ。性能は良いのだけど、気絶技とかがないと、あんまり使い道はない。

闇鍋の深さを痛感。

プラチナガチャをジュエルで回すことはないのだけど、ほしいスタイルもあるのだけど、確率が低すぎて、どうにもならない。ほしいのは、プラチナ限定のゼノンなんだけど、一生当たらない可能性ある。

初登場の時はピックアップ&天井交換が可能だったけど、よっぽどほしい性能は、その時にとっとく必要ありますな。

白結晶はゴルピ交換かな。

ガチャが好きだから、今までガチャチケットに交換してたのだけど、闇鍋すぎて、無理だと痛感。ゴルピも5000枚くらい持っているのだけど、今後は、ガチャチケよりも、ゴルピに交換しようかと思った。

SS確定チケットも20枚くらい余らせているけど、闇鍋ガチャの仕様変更を信じて、まだ貯めておこうかと思っている。当たりとスカの性能差が著しいから、そのうち修正入るのじゃないかと思ふ。