大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

兄を憎むのも疲れた。

パチスロしたい。

もう疲れたから、箇条書き。

  1. 兄夫婦が養子の計画をしている。
  2. 私は、子供の頃に兄にひどいことされたから、そんなヤツが親になっていいのか?と憤る。
  3. 養子が来たら、その養子に暴力の連鎖をしそうな気がする。私が。
  4. 養子が来たら、養父に弟はいないことにして、私の前にも現れないでほしい。
  5. つまり、私がいる間は、実家に来ないでほしい。
  6. 現時点でも、兄夫婦が遊びに来るときは、私は逃げるように外出する。
  7. 「お前らと一緒に飯はくわん」と言うと、母親は、暗に外出するように進めて来る。
  8. この屈辱が、養子が来た日には、増大するだろう。
  9. 流石に、2、3才の子供が来るので、逃げ出すのは嫌だ。
  10. 私が、兄にされたことは、今考えるとかなりひどいことだ。
  11. まだ、詳細は書かないけど、「自分が女だったら、妹だったら、もっともっと心に傷をおったのじゃないか?」と、最近、気づいた。
  12. 「男で良かった」と、こんなふうに思いたくない。
  13. 私は、小学生の時に、すでに人生に躓き、それは兄が原因で、今はNPOとかやって、世の中的に立派な人になっている。呪い。
  14. 私がされたことを、今になって、糾弾しても「昔のことをいつまでも言うな」と言うだろう。
  15. 兄の妻は、うつ病だから、本当はややこしいことに巻き込みたくない。
  16. 養子がくるなら、不遇な生い立ちなのに、余計な面倒はかけたくない。
  17. もしも、兄が話し合いを持ちかけてきたら、それは実質的には過去の暴力と現在の障害者運びで鍛えた腕力による、実質的には恫喝になるだろう。
  18. そうなると、私もひけないから、殺し合いになるだろう。
  19. 私は、暴力が不得意だから、きっと、殺される側になる。
  20. 兄には、NPO職員、妻、両親と仲間が多いし、車の運転もできる。人を殺したあとに証拠隠滅の成功可能性は高い。
  21. 私が死んだら、アルバイト先に来なくなるくらいだけど、兄が死ねばNPO法人が止まる。また、私が兄を殺しても、死体を車で運ぶとかできないし、そもそも、兄の妻、両親も含めて、四人殺す必要が出てくる。
  22. 殺し合いになれば、私が殺される可能性が高く、最終的に、日吉ダムに遺棄される。
  23. 心が穢されて、暴力もされて、言葉でなじられて、最終的に、命まで奪われるのか。その鬼畜がNPOやってて「偉い人」ってことになってんのか。
  24. 過去に行った兄の虐待を訴えたいけど、面と向かえば、私は恐怖で萎縮するだろう。
  25. 私が傷つけた分は、存分に傷つけたいし、これからの人生を不幸に過ごしてほしい。それだけが願いだけど、一週間も人を憎しみ続けたら、流石にしんどい。

しんどいので、明日はパチスロしてきます。私が生きていて楽しいのは、土日が待ち遠しいのは、パチスロがあるからや。ここ数年、私が生きる希望を持ち続けられるのは、パチスロがあるからなんや。