大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

40代独身男性が自殺する理由が分かってきたアラフォー・禁煙4年108日・更新のお知らせ色々。

オレなんか、自殺してもHatenaブックマークはゼロだろうな。セルクマもできない。

アラフォー。

仕事をしている人こそ、40代独身で自殺するのかもしれないけど、無職まっしぐらの私も、最近、自分が自殺するのじゃないか?という気持ちが、ビシバシしてくる。

結婚するとか、結婚したいとか、そういう前向きな気持ちを持てる人なら、自殺なんてしないのかもしれないけど、そもそも、コミュ力が高くない人は、何もしなければ、どんどんと失っていく感じが半端ない。

知り合いとか、友達ってのは、維持しようとか、増やそうとしなければ、どんどんと減っていくことが分かる。会社や社会との繋がりが希薄だから、どんどんと孤立していくことが分かる。

もうパチスロしか楽しみがない。

ほんまこれ。

しかも、2.5スロとか、5スロとかで、シコシコやっているだけだから、大金を獲得するとか、そういうことじゃあない。思えば、パチンコ・パチスロなんてのは、独りで楽しめる遊戯なのかもしれない。

ひとり上手。

親が死んだ時に、人生が詰む。

私の場合は、無職だから、自殺というよりも、最終的に「餓死」が待っているのじゃないだろうか。ほんまこれ。

どこかに逃げ込む場所とか、助けてくれる場所とか、そういう場所をインターネットで見つけておく必要があるのかもしれない。

Hatenaで言うと、phaさんが有名なニートのあれこれとか…。なんか、そういう面白インターネッツを見つけておくとかも、重要かもしれない。

オレなんか死んだって、悲しむ人はいない。

マジでこれ。親と親戚くらいか。私は、まだ30代だけど、40代になれば、家族とかも減ってくるだろう。親も死んでたら、独身だったら、マジで死んだとしても、誰も悲しまないかもしれない。

もっとも、「悲しむ人がいない」ってのは、自殺する理由になる訳じゃあなくて、未来に希望が持てなくなった時に、人は自殺するのじゃないか?と思う。

そう思うと、ずっと希望がない私は、自殺する理由すらないのかもしれないけど、少しずつ「死のニオイ」がしてきている気がする。

小説を書くとか、なんか、そういう生きがいが必要なのかもしれない。

三島由紀夫のWikipediaを読んだりして。

けっこう、感動した。けど、人生のこじらせのピークだなーと思った。自分でもヤバイと思う。世の中の憤りと言いますか、森友とか、カケ学園とか、とても、どうでもよくなった感じはある。

三島事件を肯定することは出来ないが、日本の未来を命を賭けて憂いた人がいた。最近の国会のグダグダ具合は、平和の証拠かも知れないけど、三島由紀夫が憂いた未来よりも、ひでーことになってるんだろうなあ。

こういうことを考えたり、打ち込んでいる間は「死のニオイ」が少し和らいでいる気がするけど、根本的なことは、何も解決してないんよ。

だいぶ前の更新。

ここ数週間もやもやしていたことが、ようやく答えが出たように思える。ほんまこれ。ほんまこれ。

他人の心の弱さが分からないやつが、他人を元気づけたいとかお笑いだぜ・禁煙3年340日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

しばらく油断していたけど、年に数回出る。気温の変化で体調がどんどんと悪くなっていくのが分かる。

季節の変わり目に喘息が出るし、一日中寝込んだし、うなされる・禁煙3年339日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

低設定が甘くて、高設定の爆発力が落ちたとウワサされる、まどか☆マギカ2。5円スロットで一日中まわしてきましたが、投資1950枚。回収約1900枚てな感じで、ほぼ100%になりました。

機械割(ほぼ)100%!5円スロットでまどか☆マギカ2を初めて全ツッパした記録~リーチ目など写真もあるぜよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近のご時世で、等価交換はなくなった。設定状況によるけど、設定6で110%くらい機械割。

パチスロで負けない方法は、景品交換しないことである・禁煙3年338日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ゲーム][パチンコ][生活・人生][禁煙][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]さらに負けない方法は、実機を勝っちゃうことです。

だいぶ前のジャンプ感想。

46話「左門くんは偶像を破壊する」

日常にドラマチックを求める女子高生たちの様子からスタート。今回は、Pの登場。沼先生もネット上でPを名乗ってられますが、第4柱・フルーレティ…中将Pの登場です。

左門くんはサモナー46話・フルーレティ中将P登場!?SMN(ソロモン)72のアイドル回「左門くんは偶像を破壊する」確定ネタバレ注意!ブーやんのキャラ崩壊…47話予想・ジャンプ感想39号2016年17

ぶっちゃけ、結論から言うと、卒業できるでしょう。注目したいのは、円満に卒業できるかどうか??

左門くんはサモナー47話未確定ネタバレ注意予想??てっしーはSMN(ソロモン)72を卒業できるのか!?フルーレティから契約書奪う展開!?実は女の子!?48話に継続しないだろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

47話「左門くんはそり立つ壁にもたどり着けない」

わりと真面目なあらすじからスタート。今回で、アイドル編は最終回。掲載位置がめちゃ悪ですが、合併号での極悪入稿の余波だと信じたい。

左門くんはサモナー47話・アイドル編最終回!?サスケなど「左門くんはそり立つ壁にもたどり着けない」確定ネタバレ注意!中将Pの敏腕っぷり…48話予想・ジャンプ感想40号2016年18

久しぶりに悪魔で新キャラが出てくる。「玩具にする」っていう能力の悪魔とか、出てきそう。

左門くんはサモナー48話未確定ネタバレ注意予想??てっしーがゲーム化!?玩具に変化させる悪魔かな?49話には続かないでしょうね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超