大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー47話未確定ネタバレ注意予想??てっしーはSMN(ソロモン)72を卒業できるのか!?フルーレティから契約書奪う展開!?実は女の子!?48話に継続しないだろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

てっしーはSMN(ソロモン)72を卒業できるのか!?

次号、てっしーはSMN72を卒業できるのか!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、結論から言うと、卒業できるでしょう。注目したいのは、円満に卒業できるかどうか??

フルーレティから契約書奪う展開!?

悪魔能力を使った隠密行動。中将Pも、それを予期して罠とか張ってそう。悪魔における契約書の大事さとかも語られる。

実は女の子!?

フルーレティ、実は女性ってオチありそう。しかも、百合(願望)。

48話に継続しないだろう!

前後編で解決すると予想。3話構成の可能性もありそうだけど…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Soul Catcher(s)-ソウルキャッチャーズ58話掲載!ジャンプネクスト2014Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇