大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー46話未確定ネタバレ注意予想??てっしーが悪魔界隈で人気急上昇!?オタク引きこもり悪魔の再登場か!?新キャラ続々!?47話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

てっしーが悪魔界隈で人気急上昇!?

次号、てっしーが悪魔界隈で人気急上昇!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

前々から人気あったけど、サキュバスとかを通じて、さらに人気が高まったと予想。

オタク引きこもり悪魔の再登場か!?

名前なんだっけ。引きこもりのえらい人も出てくるし、ネブロスも出てくるでしょう。

新キャラ続々!?

人気が出たってことで、色んな悪魔が出てくるでしょう。ソロモンとか、ゾロアスター教とかかもしれんね。

47話には続かない!?

1話完結回でしょう。余計に人気が出てくるオチでしょうねえ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回は解決回になるのだと思いますが、このままだとマンネリ化しそうだな…というのが目に見えてきているので、ここらでテコ入れ回が欲しいところではあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎さん家では、ヌイグルミがお風呂に浮きあがったり、部屋のなかを飛び回ったり…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超