大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの新台入れ替え、店内移動に一喜一憂(´;ω;`)まどか☆マギカ2はよ(´;ω;`)禁煙4年103日・更新のお知らせ色々。

オレの人生は、どこに向かっておるんやろうか(´;ω;`)。

パチスロの新台入れ替え、店内移動に一喜一憂(´;ω;`)。

来週の火曜日、8月8日には新台が入るらしい。押し出されるようなカタチで、低レートコーナーに人気なかった台がやってくる。

まあ、私は、まどか☆マギカ2以外の台に興味がないわけですが、店側のハチャメチャな店内移動に一喜一憂、右往左往する私。

20スロに移動させて、すぐに戻ってくるってのを、繰り返していたのだけど、今度はどうだろうか?ぶっちゃけ、面白いし、20スロでも、人気機種になると思うのだけど。

まどか☆マギカ2はよ(´;ω;`)。

まあ、田舎のパチスロコーナーあるあるかもしれない。結局、みんな、ジャグラーと絆にしか興味がなくて、入ってきた新台は、物凄いスピードで低レートにやってきて、そして、いつしか、店から消えていく。

まどか☆マギカ2は、もうちょっとで一周年だけど、その間も店から消えなかったのは、低レートでみんながブンブンと廻していたからであろう。

20スロに行っても、戻ってくる。店としては、20スロで稼働して欲しいんだろうけど、低レートコーナーの花であり続けて欲しいんだけどなあ。

来週の火曜日に、P-WORLDがどうなっているかを信じたい。

だいぶ前の更新。

もりもりハッピー。私です。クラウドワークスで、おすすめ映画の中でも「泣ける」をテーマにアンケートして、その結果をブログで公開してまして、そのまとめです。

おすすめ泣ける映画100まとめ・洋画、邦画、アニメ、韓国・中国映画その他いろいろと紹介するんよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

泣きたい人は、ぜひ。

毎日元気に、暴飲暴食を続けているけど、最近は、お腹のあたりがじんわり痛かったり、違和感があったりする。

サイレントキリングの肝臓や胃腸の疾患で死ぬと思う・禁煙3年328日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死刑制度の有無と、凶悪犯罪の発生には関係ない…という研究データもあるみたいだけど、私は、もしも、死刑がなくなったら、親とか知り合いとか、ぶっ殺すのじゃないか?と思っている。

アンチ死刑廃止論者ではないけど、死刑をなくしたら、捨て鉢になる人が増えると思う・禁煙3年329日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

もりもりハッピー。私です。Hatenaブログっつったら、100まとめってことで、クラウドワークスで「おすすめ小説」をアンケートして、ブログに公開してました。具体的には、以下のブログで公開してました。

おすすめ小説100選まとめ・ミステリー、恋愛、ファンタジー、いろいろあるんよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[小説][恋愛][勇気のセルフブクマ]1000ブクマとか越えることを願って。

だいぶ前のジャンプ感想。

4話「エリスの恋」

前回登場のサキュバスは…エリス=ラペシュ14歳。なんと14歳。人間の年齢にしたら中学生ですやん(大興奮)。

ラブラッシュ!4話・サキュバス編終了「エリスの恋」確定ネタバレ注意!天使と悪魔の恋愛バトル…5話予想・ジャンプ感想41号2016年13

天使、悪魔と洋風で来たから、次は和風と予想。妖怪だったら、若干悪魔とかぶるので、人間属性が強いやつ。

ラブラッシュ!5話未確定ネタバレ注意予想??新登場の亜人種は何なのか!?巫女(みこ)さんを予想!6話に継続するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「シズクの気持ち」

ココロ、ペアルックで転校…からスタート。ペアルックと言っても、男女で制服は違うはず。今回は、初期から飛ばしている感がすげぇ…という回でありました。

ラブラッシュ!5話・幼馴染「シズクの気持ち」確定ネタバレ注意!弁当大きいし、よく食べるし、服を引っ張る…6話予想・ジャンプ感想42号2016年13

やったら最終回だし、なんだかんだ理由をつけてやらないか、ココロが乱入するか、野球のボールが飛んでくるか、キムチと聞き間違えるか…でしょう。

ラブラッシュ6話未確定ネタバレ注意予想??シズクとキスするのか!?変化系異種族と予想!7話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超