大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー48話未確定ネタバレ注意予想??てっしーがゲーム化!?玩具に変化させる悪魔かな?49話には続かないでしょうね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

てっしーがゲーム化!?

次回、てっしーがまさかのゲーム化!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ほんまに3DSとかでゲーム化したか、ゲーム化しないことをネタにした回だと予想。

玩具に変化させる悪魔かな?

久しぶりに悪魔で新キャラが出てくる。「玩具にする」っていう能力の悪魔とか、出てきそう。

そして、てっしーが主人公のアクションゲーム、RPG、恋愛シミュレーションとか、いろんなゲームでドタバタする感じ。

49話には続かないでしょうね。

1話完結回を予想。引っ張って、前後編くらいだろうな…と。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

言ったら、殺されるのだろう。でも、言わないと、主人公に殺されるだろうから、沼の鬼は完全に詰んだな…。

鬼滅の刃13話未確定ネタバレ注意予想??ラスボスに関しては言えない!沼の鬼、鬼舞辻無惨の手下に殺される!14話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話「お前が」

劇的な扉絵からスタート。怒濤の東京府浅草展開。読切「カガリガリ」の舞台も東京だったような…。鬼舞辻無惨も登場してたっけ…?


鬼滅の刃13話・東京府浅草展開「お前が」確定ネタバレ注意!人間の妻と娘(幼女)とは何なのか?14話予想・ジャンプ感想24号2016年8

ラスボスとは物語の序盤で出会っておきながら以後ずっとラスボスを追いかけるという展開は彼岸島などでも使われている物語の手法なので鬼滅の刃もそういう展開かもしれません。

鬼滅の刃13話「お前が」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東京府浅草へ行った炭治郎は、人ごみの中に偶然鬼舞辻無残を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室