大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Hatenaブログ、HatenaブックマークのSEO評価が見直しされていると聞いたけど、実際のところはどうなのか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

実際のところはどうなのか?

  1. 確かに、PVは少し減っているけど、ゴールデンウィーク前だからじゃないか?とも思う。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

国連見解「沖縄の人々は先住民族」に自民議員が猛反発「民族分断工作だ」 政府も「撤回働きかける」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160427/plt1604270021-n1.html

[政治・経済]沖縄の人に行われるかもしれないけど、「首里城」の話題とかテレビでみると、「かつて、ここには独立国があったんだなー」と思うし、その感覚は「先住民族」という意識に近いかもしれない。

彼女の作る飯が油っこい

[増田][食][性]彼氏に食わせるから、わざとこってり作っている可能性もある。「美味しいけど、もうちょっと、あっさりがいいな。」と言うしかないと思う。

「中国嫁日記」の月(ユエ)さんは本当に実在するのか?中国まで行って確かめてきた! : ホビログ

[生活・人生][社会][マンガ][世界]すげー。本当にいたんだ!

入党2日で離党届 おおさか維新・山田氏 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/98046270011327992

[政治・経済]私がかつて勤めた会社は、新入社員が1日で退職することもあったから、2日は頑張ったほうだと思う。


守備力が軽視される風潮

[増田][ゲーム]インペリアルサガとか、まさに、これ。攻撃力の上を行くのが「即死」特効(ファイナルレター)。

【お○ぱい無罪!?】Googleが嫌うコンテンツのボーダーラインを探る!どんな性的表現がNGなのか?

[アフィリエイト][性]あと、なんでもかんでも自動じゃあなくて、目視確認もされているはず。

http://bellsworkshop.lolipop.jp/season5-part22/

結構、ためになる内容であった。

これはすごい。

パチンコで100%勝つ裏技を教わりに行きます【ガチじゃないTV】 - YouTube

おもしれぇ…。完全に違う遊技になってるし、カイジみたいな雰囲気。

北朝鮮:「むかっとしてミサイル」 元料理人に正恩氏発言 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160426/ddm/007/030/121000c

[政治・経済][世界][社会]これが本当だったら、仲良くなって、北朝鮮を住みやすい国に、周辺国で協力したら、今の緊張は緩和されるのでは?と思った。


インペリアル サガ | SQUARE ENIX

[ゲーム][これはすごい]すげー。おそらく、サガフロンティアでボツになったヒューズ編がモチーフなんだろうなあ。

部下に自分の全裸を撮影させた疑い 奈良の50代警官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4Q355VJ4QPOMB00K.html

[ジャンプ感想][マンガ]両津勘吉の魂が入り込んだ大原部長だろ。撮影したのは、中川。「部長、本当にいいんですか?」(少し困った顔) 「わはははは!写真撮影の練習だぁ!」(中身は両津勘吉)

【マインクラフト】かまどの燃料は何が一番効率がいいのか?オススメを調べてみた

[ゲーム][生活・人生]現実的には石炭ブロックが便利かなー。

俺なりのバラード。

なお、鬱でしたとさ。