大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

清原和博氏が覚せい剤所持&使用の保釈後の人生を考えた時に思い浮かんだ唯一つの逆転劇・はてブコメントのヘッドラインニュース。

清原和博氏が覚せい剤所持&使用の保釈後の人生を考えた時に思い浮かんだ唯一つの逆転劇。

  1. ユーチューバー。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

東京新聞:「おかまに支援いらぬ」 新潟・三条市議が発言:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016031401001539.html

[政治・経済][性][これはひどい][炎上]毎日Hatenaやってるわいは異常としても、政治家なのに世間の風潮に疎いって、仕事してねーようなもんだろ。メロスも激怒するレベル。

「バズるグルメネタって?」有名ネットウォッチャーおおつねまさふみ氏に無茶ぶりしてみた - メシ通

[食][性][インターネット][はてな]何かの食材を徹底的にディスったら、バズる気がするけど、どうだろう。頭がびっくりするくらいのハゲかた。

市場主義において転売屋が叩かれる理由が分からない

[増田][性]例えば、限定100個の一万円を全部買い占めて、2万円で転売することが、悪か否か?だと思う。

日本の少年少女ってヤクザ漫画に何で寛容なの?

[増田][ジャンプ感想]マンガのニセコイの主人公はヤクザの息子だけど、和菓子屋の父親に結婚を反対されるというコント動画を撮影していた私→https://www.youtube.com/watch?v=_0EWsliOt6E 。

東大入試 理科三類の前期日程で面接導入へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160313/k10010441491000.html

[社会]大事なことは、二回言っている。

誰か私をヨメにもらってくれ。

[増田][性]無職で良かったら、私が結婚しましょう。結婚したらアフィで本気出します(できたら)。

再稼働反対 官邸前抗議行動/志位委員長のスピーチ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-12/2016031202_01_1.html

[政治・経済][社会]そうや。

原発なくすまで声あげる/官邸前行動 5野党代表が参加/志位委員長スピーチ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-12/2016031201_02_1.html

[社会][政治・経済]そうや。

伊方原発差し止めを/広島地裁 被爆者が初提訴
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-12/2016031201_04_1.html

[社会][政治・経済]そうや。

@animeseiyu, @tamatowa, id:zeroes, etc...と小西寛子さんの騒動について

[増田][性]「絶望の世界」が、今書かれたら、Twitterなども含めたこってりとした物語となるだろう…と思った。

ユーロ/円-2016年03月09日の振り返り-辛抱してセカンドチャンスを取ろう!|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[生活・人生][社会][政治・経済]ふーむ。

視聴したパチンコ動画。

初の兵庫県で10万枚出たジャグラー!?を実践!【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

2スロでハーデスやったら、天井まで言ったけど、100ゲーム単発で終了した私には、肩身が狭い内容であった。

パチンコ 新台【CR真・北斗無双】深夜のホールで激アツ実践してきました【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実戦】 - YouTube

まさか、当たらないとは…!?逆に新しい…!?

二代目清原、番長で絶頂!超番もあるよ♪【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

清原さんも、出所後は、シバターさんとパチスロすればいいんじゃないかなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、寝すぎて、目が痛いです。