大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回・ギャグからバトルへ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年357日禁酒2日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ジャンプはいつだって動いているけど、リボーンの最終回は、何かひとつ時代が変わった気がした。

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回。

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)

2004年26号から2012年50号の連載。約8年続きました。人生的に忙しくなって、一時期読んでない期間があったりしたのだけど、未来編とか、読み返したら面白かったのじゃないだろうか?

最終回の感想。

始まりがあれば、終りがあり…ジャンプは今、長期連載作品が、少しずつ連載が終了して、連載作品が移行していこうとしている感じがしますが…。数週前から予感しておりましたが、実際に最終回となると、やはり、寂しい気がします。

最終回!リボーンは全409回で大団円!天野明先生、お疲れ様でした。ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年50号1-3

もう、この記事を書いてから3年になるのか…。

家庭教師ヒットマンREBORN! 42 (ジャンプコミックス)

ギャグからバトルへ!感想や思い出。

先述の最終回感想の記事にも書いてましたが、ギャグからスタートして、聖闘士星矢のような(?)バトル展開に変遷していったのが印象的。マフィアの抗争というよりも、能力者バトル。

野球部の山本とか、初登場の時は、自殺未遂とかしていたけど、後半は、なかったことになっていたな…。

終盤は、赤ん坊になっている呪いとか、世界の成り立ちとか、不死者とか、超展開になりまくっていて、一気に読んじゃった感じも…。インフレってレベルじゃあねーぞ!って感じで…。

京子派か?ハル派か?なんて論争もあったのだろうか?

friend(笹川京子VS三浦ハル)

私は、最初から最後までハル派でした。いちご100%と違って、黒歴史にならなかったのは、そのあたりがあやふやのままに、最終回したからだと思われ。

ブログ初登場の記述。

そして、ヤングマガジンのコーナーに行くとついに(私の中で)伝説の天野明先生の「ぷちぷちラビ」を発見!うおー!何が伝説かと言うと、天野明先生は現在は少年ジャンプで家庭教師ヒットマン・リボーンを連載しているから、リボーンでデビューと思っている人が多そうだが(私はそう思っていた)、実は以前、ヤングマガジンで書いていたのだ。ネットで知りました。どんな漫画だったか凄く気になってたので、欲しかったのです!350円!1巻しかない!気にするな!ゴー!

ブックオフで1.060円購入。

人生で、47番目に書いたブログ記事。ナンバリングが正しければ…。

禁煙2年357日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。マインクラフトとかを、めっちゃやってしまった…。


今日のはてブ

週刊少年ジャンプ 2005年 45号 感想[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

もう、10年から前のジャンプ感想か…。

荻野ケン「レディ・ジャスティス」新連載開始!ジャンプ25号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

レディ・ジャスティス。検索アクセスがとても多かったけど、2話はもっと多くなりそう。

携帯アフィリエイトはクリック率も1000回PV当り収益もパソコンアフィリエイトより高い(実測値) | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][食][ブログ][こっそりセルクマ]

収益。まぁ、良い感じ。平均は突破した。これが毎日なら・・・月に1回ちょっとしたランチは食べれるかも。。。

ハンディキャップに対する考え方「ハンディキャップを乗り越えた人がいる」という暴力性。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

私が両足を失った時に、「義足でオリンピックに出た人もいる!」みたいな事を言ってくる人がいれば、ぶん殴る。

緑の党(みどりの未来が母体)が結党。反原発は訴求力が強いと思うけど。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[京都][社会][政治・経済][ひっそりセルクマ]

今ほど、「反原発」で議員になりやすい時はないと思う。勿論、それは間違ったことじゃあないと思うし、国民の声、反原発に関する声が届くのであれば、一番なんだけど、ちょっと、穿った見方をしてしまう。

アメトーークを見る日は夜更かしを覚悟する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

起きた時間。6時10分。4時に起きるとか、できなくなってきた・・・。

週明け月曜日の仕事量の調整をしないとこの先生きのこれないかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

捨てることが、アフィリエイトには、必要らしい。

ブログに書きたいテーマ:心温まる日々の生活の中の出来事。 - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そう、例えば、ただいまと家に帰って来た時に部屋に電気が付いていて、お帰りと迎えてくれる人がいる事。

在宅ワークの収入の実態:自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に・1か月に2000円程度にならなそう。 - みんなのブログ。[仕事][ブログ][ありがとう寄稿]

まだ始めたばかりなので、自分に出来そうな簡単な文章を書いたり、アンケートに答えたりしてこつこつ稼いでいます。

ブログに書きたいテーマ:食品の意外な栄養や、ダイエット効果。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][ダイエット][生活・人生][食][ありがとう寄稿]

それらの栄養や、効能についてを記載したり、より効果を上げる食べ合わせや飲み合わせなどがあれば、その組み合わせや、効能などをお伝えできればなとかんがえております。

在宅ワークの収入の実態:スカパーの料金を払いたい・4月は要領も悪く1000円ほどの収入でした。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][芸能][仕事][ありがとう寄稿]

自分の意思だし,観たい番組も有りそれはいいんだけと,4月からj昼間の時間もたくさんできるようになったの,クラウドワークスさんの仕事を少しずつ始めました。

ブログに書きたいテーマ:みんなの今期イチオシアニメリアルタイム・色々な人の考察、感想、感動したポイント等を並べて…。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

そのシーズンで放映しているアニメの記事を募集し、色々な人の考察、感想、感動したポイント等を並べて見られるようなブログがあれば是非参加したいです。

在宅ワークの収入の実態:アンケートの回答とライティングで月1万円程度稼ぎ、趣味の観劇に・マクロミルとリサーチパネル。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][仕事][ありがとう寄稿]

次に、ライティングについてですが、クラウドワークスというサイトを利用し、月に9千円くらい稼いでいます。

問題のない私たち/映画感想&あらすじ!主人公の澪(黒川芽以)が同じクラスの大人しい女子生徒・マリア(美波)を仲間と一緒にいじめる…ネタバレ注意。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

思わず目を覆いたくなるシーンから物語は始まりますが、非常に奥が深い映画という印象でした。

LIFE (5月21日放送、NHK)/感想!「宇宙人総理」には、びっくり、完璧に『朝まで生テレビ』を真似て、田原総一朗さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

フリップを使って真面目に宇宙人移民政策についての世論のアンケートの結果を話すところは、爆笑でした(特に子ども達が)。

在宅ワークの収入の実態:コツコツタスクをこなしてサッカーくじ等を買っています。一度ビッグが当たりました。600円。 - ナカノ実験室[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

宝くじにしろ、ロトにしろ買わないと当たりませんので、投資と自分に言い聞かせて全てサッカーくじとナンバーズをネット銀行を経由して購入しています。

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平和君の正体がハッキリする展開を期待…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

納金日に10億円の利益を上げなければいけないという条件を出され、人間界で契約者を見つけお金を貯める話です。

こち亀「高級炊飯器の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!部長は両さんと一緒に家電量販店に来た…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

優柔不断な部長がいろいろな炊飯器を見せられて悩んでしまうシーンは面白かった。さらには最終的に両さんにどの炊飯器を買うかあてられて行動を読まれているのには笑った。

ワイルドヒーローズ4話/ドラマ感想・自閉症の息子を殺人兵器に鍛え上げ、母親も愛情ないといいながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

なんか分からないが、女の子誘拐されて、みんなで助け出すってのが毎回のお決まりパターンのようですが、まったく面白くない。