大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

このエントリーの内容はしばらく変更します。

このエントリーはマンガを掲載していたのですが、一時的に撤退しておきます。これは、他者に命じられた訳ではなく、自発的な撤去です。

追記。

まさか、原作とネタかぶりをしてしまうとは…。実は、調子こいて(反響があってから)3つくらいメモ書きをしたのですが、またかぶる可能性があるので、ネタを温めて、原作が終了するか、もしくは、かぶってた場合は原作の方が公開されてから(描くことにびびってなかったら)公開します。私の方がパロディですので。

id:orangestarさんには、この追記にてお詫びの意を表明したいと思います。できれば、かぶったことは気にしない(或いは、かぶったこともネタにして)貰えれば幸いです。最終回まで楽しみにしております。

追記2。

描いていた当時は、描くことと、アップすることに必死で以下のようなことがうかつになってました。

  1. 原作者(orangestarさん)が読むことはなないだろう。
  2. 仮に読まれてもスルーされるだろう。
  3. ネタがかぶることもないだろう。


故に、更新しても原作に負の影響を与えることはないと思っていたのですが、原作の方で題材がかぶった回が削除される、もしくは最悪は連載自体が停止してしまう、そのように思いました。

冷静に考えると、ネタがかぶる可能性は極めて高く、またインターネットを題材にマンガの場合、一番美味しいところを先取りしてしまったと思いました。急な思いつきで私が書いてしまったことが原因で、面白くなるであろう回が封印されてしまうのは、勿体無く思えました。そこで、もう公開して読んだ人もいるので意味はないのかも知れませんが、自発的な撤去を決めました。きっと、同じテーマでもorangestarさんが書かれた方が、面白いと思います。


今後、原作が最終回を迎える、あるいは、かぶった題材の回が掲載されたのを確認して、撤去した部分を再掲載しようと思います。原作を楽しみにされている方は多く、負の影響を与えてしまったことを、重ねてお詫びいたします。唐突に、のっかり行為をしてしまい、申し訳ありませんでした。願わくば、形をかえてでも、かぶってしまった回を読みたいと思っております。