大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

違法アップロードのマンガZIP/RARがないページが検索結果でひっかる問題・禁煙770日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

詐欺師にペテンをかけるかのような問題。

違法アップロードのマンガZIP/RARがないページが検索結果でひっかる問題。

今日、以下のような記事を書いておりました。

…まぁ、検索ワードほしほしな感じで、どんな言葉が検索対象になるか逆算して記事を書いてみたのだけど、まぁ、びっくりするくらいに効果があった。はてブやツイッターでバズった雰囲気はないし、純粋に検索エンジンからのアクセスなんだと思う。

ただ、当然目的となるような違法データーは私の記事にはない。Googleの検索エンジン的に違法データがなくても、検索ワードに対してインデックス登録され、そこそこの検索順位であるならば、こういう逆算記事を書いていくと、その検索結果を無力化することさえできる。

そうなると、検索エンジン的には不自由になるのだけど、元が違法アップロードやダウンロードの温床となるページだった場合はどうなるのだろうか?

先述のページも、有用じゃないと判断されるなら淘汰されて行くだろうけど、Google的には違法ページもインデックスされる問題は、どのように考えているのだろうか?

禁煙770日目。

すいませんでした。スターウォーズ5を見ながら、ビールとか飲みました。

今日のはてブ

漫画を糾弾する、自称科学的な人たち[増田][科学][マンガ]

私のように実生活に憤ってるけど、叩くものがない人が憎しみの感情を正義感に昇華して美味しんぼを叩いてるんじゃないかと思いだした昨今。

元大手まとめぶろぐ管理人だけど質問ある?[2ちゃんねる][アフィリエイト][仕事]

こういうのってガチなんかなー。

[ネタバレ注意] ナルト675話「今の夢」の解説と676話の予想: ナルトちゃんねる[これはひどい]

感想が挟まってるけど、台詞はほぼ全部書いてるんじゃない。

くまもんじゃないヤツ物語ZIPはない!ジャンプ読切電子書籍配信の新たな可能性。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][社会][こっそりセルクマ]

本当に行くとは思わなかった。

たった20万円?!貨物コンテナでまさかの生活を手に入れた人々[世界][生活・人生]

これ、日本で河原とかに勝手に住んでいいの?

少年ジャンプZIP/RARの違法性から考察…週刊マンガ雑誌の電子書籍化の可能性。[マンガ][ジャンプ感想][インターネット][こっそりセルクマ]

一生懸命書きました!拡散よろです! #拡散希望

先日の記事「自殺する人は弱い」が炎上した件について - grshbの日記[はてな][炎上][考え方]

「弱い」ことを「弱い」と表現することで止まる。自殺した人を「弱い」と表現すること自体に恐ろしさを感じるのです。強くなれなかったことは、死んだ人の責任じゃない場合もあるのだから。

将来、年金など貰えないんではないか?他・日本の将来が不安、世の中の現状に怯える/愚痴をブログで匿名で発散! - みんなの恋愛ブログ。[社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

大震災に関しては、起きちゃったら本気で終わるかもなー…。

自殺は殺人罪にならないのかって話 - ウラガミ[はてな][社会]

未遂のときしか本人が裁判所にいけないですしねぇ。

【実は34歳差】24歳年上の人に恋をした 2chみんなのまとめ[2ちゃんねる][性][恋愛]

旦那がすぐ死んだら、遺産がたっぷりなんかな。