大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

くまもんじゃないヤツ物語ZIPはない!ジャンプ読切電子書籍配信の新たな可能性。

以下のツイートを読みマスカット。

ネタだと思ってたら実際に襲撃が行われてた模様↓。

以下は私のジャンプ感想↓。

一連の騒動は計画どおり…なのじゃない?と思ったのだけど、最新のジャンプは24号で、基本的には、もう書店やコンビニにな並んでないはず…。なぜ、最新号が出てから読んじゃったのか…。

軽く検索してみたら、今のところ…。

くまもんじゃないヤツ物語ZIPはない!

という結果に。うpしているアホタレ達はどれくらいの作品をカバーしているのか分からないけど、読切はカバーしてなかったのか?

まぁ、ZIPで読むとかRARとか、だめなことなのだけど、話題になったけど読めないってのは、もったいない気も…。

ジャンプ読切電子書籍配信の新たな可能性。

まぁ、ジャンプLIVEで配信とかされるのじゃないかな?と。コミックス収録前の読切はヤマのようにあるし、ジャンプ発売後に公式に読む手段として、電子書籍やアプリに集約していけば、違ったマンガ需要が生まれるのかも…?

はてな的には、そんなに話題になってないけど、リアルタイムでツイートを追っていたら楽しかっただろうなぁ。