大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-17から1日間の記事一覧

月間5~8万PVぐらい、ブログ広告を募集したらどうだろう?禁煙832日目・今日のはてブ。

今日のひとことPVはPVでしかないのがよく分かる。

演劇集団Qプロデュース公演「先斗町心中」が新町別館小ホール(同志社大学)でかつてあった…ナカノ実験室という才能に出会えた。

今週のお題「選んでよかったもの」。真北 2014/07/13 [11:54]先ず間違いなく言えるのがプロデュース公演「先斗町心中」に参加したことですね. あれがなかったらナカノ実験室という才能に出会えなかったわけですから. ナカノ実験室 2014/07/13 [16:30]おい…

機械人形ナナミちゃん第2話「赤紙」感想ネタバレ注意・中世&魔術世界くらいの方がしっくりきそう。

以下の記事を読みマンガ。 木星在住 ブッコメーク[マンガ][インターネット]第2話。とある出版社、グッジョブ。清掃員が悪漢すぎる気がするのだけど、どうなのだろうか。あとで、ブログに感想を書こう(できたら)。 一度話題になったページが、続いてはてブ…

Googleにマンガ検索結果担当で雇用されたい(´;ω;`)禁煙831日目・今日のはてブ。

今日のひとこと画像検索結果のチェックマンが心の病気になった…なんて記事をだいぶ前に読んだことあるけど…。