大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク中はインターネット利用も減るのかな・禁煙761日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

手ごたえなっしんぐ!

ゴールデンウィーク中はインターネット利用も減るのかな。

インターネットばっかりやっている中の超感覚。ネットの中の静けさを感じる。まぁ、勘違いだけど。何か種々のブログをしゅしゅっと更新していても、全然、手ごたえがない。まぁ、スターとかブクマとか、そんなにないのだけど、最近は特に歯ごたえがない。

まぁ、これまでの定説でいうと、休日は、みんな外に出て行くからトラフィックは下がるそうな…。まぁ、私は毎日が休日で、ある意味、毎日が平日みたいな感じですが…。

アルバイトってのは、やった分だけ収入になるってのは、ゴールデンウィーク中に作業をやってて、改めて感じたこと。好きなことだけやって、お金持ちになりたい(話がそれた)。

禁煙761日目。

吸いませんでした。アニメのハイキュー!!の録画を観ながら、ビールなんかを飲んで寝ました。楽しかったです。

今日のはてブ

すごいマンガを読んだ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[性][社会][マンガ]

タイトルなどを書かないのは、お察しください。

反論は、最後の回まで,お待ち下さい | 雁屋哲の今日もまた[マンガ][社会]

2年取材した部分は評価したい。しかし、ガンガンに燃えそうな文章だなこりゃ。

「今のところ、遺伝子組換えの食塩はない」の破壊力 - novtan別館[はてな][科学]

ジーンダイバーか恐竜惑星の最後の方で、無機質を遺伝子にしている宇宙生物出てこなかったっけ。ただ、遺伝子を持つ食塩なんて想像を絶するけど。

草野仁 アルバイトのツイッターに激怒「帰宅中なんだけど!あのじじい恨む!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース[芸能][Twitter][社会]

もうアルバイターはツイッターで失言しなもんだと思ってた。。

息子が通う保育園の不満(寝てくれないからと何回も連絡しないで欲しいなど)愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[結婚][仕事][ありがとう寄稿]

寝ない子を寝かすのは、保育園の仕事じゃあないのかな。

柳楽優弥、初の連ドラ出演で初コメディー挑戦!テレ東系「アオイホノオ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース[芸能][マンガ]

ぐう、21世紀になってもテレ東系見れないテレビ格差が…。

非表示はステータスか?希少価値か? - feitaの日記[はてな][webサービス]

オレッちも、何人か非表示にブっこんでいるから、自分が非表示に入れられてても、文句は言えないわな。

私とタモリさん、人生において、32年間存在していた、いいとも! - ナカノちゃんねる[ナカノちゃんねる][タモリ]

さん。スレを最後に過疎りました。

面白くないマンガ、好き嫌いをなくせば読者として面白い人間になれると思ったのです(受け取り手50%問題)。[マンガ][考え方][こっそりセルクマ]

おりこうさんのマンガ読者になる方法です。

あるマンガを読んだら心がダークサイドに転落した・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][増田][ニュース][こっそりセルクマ]

抽象的な感想で、マンガのタイトルわかる人出てくるかな?と思ったが、そもそも該当の記事があまり読まれてなかった。