大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークで確実に儲かるハメ技が恐ろしい。

私の弱点は、本当に悪いことはできない…という部分だろうか。それも、じわじわと広がっている気がするが、アフィリエイトにしても本来の目的から著しく外れるのは、なんだかな…と。原稿料を払って寄稿を集めるというのも、ちょっと前までは抵抗があったけど、今は普通にやっている。

アフィカスなんて言葉があるけれど、それが及ばない「在宅ワーク」での案件を見つけた。おそらく確実に儲かる。なんというか、「ハメ技」だと思えた。実際に、それが承認されて、結果も出ているのが恐ろしい。

※探すと出てくるので、あえて案件へのハイパーリンクはしないですが…。


仕組みは簡単で「ポイントプログラム」みたいな感じ。手順は以下のような感じ。

  1. A8.netの某アフィリエイトプログラムに登録してもらう(メルアドだけ)。
  2. 登録完了メールをコピペして送って貰う。
  3. 登録したサイトの感想を書いて貰う。

で、終了。在宅ワークを使ったポイントプログラムとも言える。


ただ、私はA8.netに登録しているので、アフィリエイト報酬額を調べてみた。もしかしたら、違うプログラムかも知れないけど、在宅ワーカーに支払われるのは100円で、アフィリエイト報酬額は1000円である…という。恐ろしい。

この仕組みが、「ポイントプログラム利用」の範疇に入るなら、私も似たようなことをできるか?と思ったのだけど、どう考えても、広告元に真摯じゃあないからNGだよな…。

稼ぐ人は、すごい方法で稼いでくる。何か参考にしたいけど、まっとうな方法が思い浮かばない今日この頃。