大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-26から1日間の記事一覧

コンビニ店長を粘着していた増田記事も消えとるね・禁煙840日目・今日のはてブ。

今日のひとこと消えたIDが、いつからいて、何を書いていたのか。もうわからない事のほうが多い。分からないことが多かったので、憶測で書いてましたが、以下の追記が結論でした。 追記2。 ラグナロクの足音が聞こえる どうやら↑の記事によると、自発的に削…

捨てアカ、サブ垢の使い捨てとアカウント、IDへの愛着。

外の人からは分かるのか、分からないけど、実はyarukimedesuというのはサブアカウントです。仮にポイントを送付する機会があったとしたら、お前誰だよ!?ってアカウントが現れます。かつて「はてな」ですごいことをやろうとして、そっちの方が頓挫している…

はてなIDとアイコンの個別の歴史の積み重ねと個としての増田とシステムとしての匿名ダイアリ。

yarukimedesuという個別IDと手描きのイラスト。どのようなイメージが周囲から持たれているか分からない。ジャンプの感想ばかり書いている人。著作権問題で会社社長に言及記事を書いて大炎上した人(今思うと炎上じゃないかも知れないけど)、何かやりそうで…

はてなの問い合わせは即日に返信がありますよの例。

以下の記事を読みました。 はてなへの規約違反通報に至るまでの経緯・通報の流れ・はてなの対応について - feitaの日記 実は、私も7月24日に、とある増田記事を読んで、「これはいけない」と思い、当事者じゃあないけど、はてなの問い合わせより、メールを送…

インターネットで幸せ、好きを発信したいと思っていた頃もありました(´;ω;`)禁煙839日目・今日のはてブ。

今日のひとこと「これはひどい」インターネットに憤りを感じていたのが数年前。今や、それが普通になっちゃったよ。