大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事を100記事書くこと、1000記事書いて貰うこと・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙653日目。

f:id:yarukimedesu:20140111201144j:plain

雑魚ばかり集まってくるのは、私が雑魚だからだろうか(リテェード三世)。

ブログ記事を100記事書くこと。

が一つのテーマになることが多い。ブログを開始してから100記事。私と言えば、ジャンプ感想と、関連記事で月に100記事くらいは書いている。

まぁ、無職だからだ。

1000記事書いて貰うこと。

最近、考えている。在宅ワークで書いて貰った記事は、もう1000は超えているけど、マンガのブログは、もう少しで1000を超える。

瞬間的なバズじゃあなくて、SEO的な蓄積と、検索訪問が主。アクセス数/記事数の比は、0.5~0.8を推移しているくらいだろうか?

条件とテーマによるけど、1000記事は5~10万円くらいで、色んな人に書いて貰える。面白くなってくるのは、これからだ。そして、その結果、どのように収益が出てくるか?テーマを変えてみると、色んなアクセスが増えて面白い。

後は、収益がついてきたらなー。

おすすめ漫画完結しているの。

デトロイト・メタルシティ

デトロイト・メタル・シティ 10

読んだニュース。

エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】

後編はよ。

[増田][生活・人生][考え方]腐れ実兄に「ブサイク」と言われた少年時代はもう返ってこないわなー。国公立大学に入学した時に、私大乙(笑)みたいな感じで報復しておくべきだった。いまや、それもできない。褒めて育った子どもはどうなっていくのだろうかな?

[2ちゃんねる][政治・経済]課税にプライスレスな喜びがあればいいのにな(5・7・5)。社会のために使っているような。

フリーのエンジニアからの意見でした。まぁ。個人の日記なのは間違いないと思うけど。

[増田][ブログ][アニメ][マンガ]とてもロング。こういう情熱は、どのようにしてくるのだろうかな。

読み合おう会。

[はてな][webサービス]そもそも、その機能を知らなかった私。ハーフ芸人を連想した私。

[生活・人生]目標が沢山で羨ましい。結婚したら、人生とか変わって行きそうだなー。

[はてな][ブログ][画像][Twitter]ふしんきんすぎてわろた。けっこう、シャレにならん。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]寄稿を頂きました。このような記事に出会うために、在宅ワークをやっていたのかも…。

[ありがとう寄稿][恋愛][生活・人生]寄稿を頂きました。この発想はなかったです。面白い。

[ありがとう寄稿][マンガ][社会]寄稿を頂きました。こんなハードな内容だとは知りませんでした。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][世界][生活・人生]アメトーーク感想を書きました。泣きました。とても、泣きました。

[こっそりセルクマ][ブログ][アフィリエイト]URLがブコメされたのはなんでだろうか。ファーストビューが一番儲かっているのか?と言えば、そうでもなかったりします。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][禁煙][ニュース]読まれるには、読まれる才能がいりそう。或いは、一発芸的な。

禁煙653日目。

吸いませんでした。芋焼酎とか飲んでねました。めっちゃ太ってた。