大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ツナぶっかけソーメンが美味しい、英気を養うぜぇ。

お芝居の合間、家に帰ってきています。疲れをふっ飛ばしい、気持ちを回復するために、ツナぶっかけソーメンを食べました。これが美味しい。英気を養うぜぇ。という感じです。野菜が足りてない。

ぶっかけられたツナ。

そして、もうちょっとしたら、また、お芝居の会場に戻るでしょう。なんだかんだで、家で食べるのがいいなーと思うのですが、いったりきたりで、交通費とかかかるのが難儀だなーと。

などと言いつつ。ソーメンが美味しかったです。