大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕は自由民主党には生涯投票しない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率97.2%。

Hatenaのトップエントリに触発されて(読んではいない)。

僕は自由民主党には生涯投票しない。

これまで選挙という選挙を放棄したことない。そして、今まで自由民主党に投票したことは一度もない。そのせいで、自分が投票した人が当選した思い出が、非常に少ない。

なぜ、自由民主党に投票しないのか?嫌いだからだ。と、私のブコメとかを読んでいる人は思うかもしれないが、20歳んなって投票して頃から、一貫して思っているのは、「この世の中は間違っている」ということだった。

「アベノミクスはオワコン」とはてブで提唱し続けているが、景気なんてよくなった気がしないし、週刊少年ジャンプも高くなるし、パチンコだって、どんどんと釘が厳しくなっている。

話がそれたが、アベノミクスで美味しい目にあっているのは、ほとんど金持ち。消費税があがって、ひぃひぃ言っている貧乏人の多くも自民党に投票している。

集団的自衛権とか、改憲(憲法改正という言葉は嫌いだ。自民党がやるのは改悪だから)も、とんでもない話だ。絶対に世の中が悪くなって、気がついた頃には、何人か死んでいるはずだ。


細かく理由をかけば、色々とあるのだけど、「世の中が間違っている」と思っているから、与党には投票しない。そして、与党は自民党。自民党が、また、野党になった時は、多少は考えが変わるかもしれない。

私が生きている間に、自民党はどんどんとヒドくなり、今はピークだと思う。花束で送り出された甘利明は、ずっと睡眠障害で国会を休んでいる。


書きたいことは、きっと止まらないだろうけど、このあたりで。私は、林学をやっていた関係で、資本主義の次のステージが、自分が死ぬ頃には、芽生えていて欲しいと思う。しかし、それは、きっと自民党が持ってくるモノじゃない。

自民党はオワコン。特にポリシーのない人は、是非、野党へ。ばいなら。

だいぶ前の更新。

実は、蛍原徹さんも猫舌気味。そして、番組内で判明した猫舌とは、舌運動神経悪い芸人。舌の熱に弱い部分を上手く逃せない人が「猫舌」とのこと。

猫舌芸人(アメトーーク)感想・椿鬼奴、平成ノブシコブシ吉村、インパルス板倉、三四郎・小宮、おかずクラブ・オカリナ、アルコ、ピース平子、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光、マギー出演!

暑さのせいか、性格が邪悪になる。自分のまいた種と種から芽生えた針のむしろなうー!まあ、全ての人と仲良く出来る訳じゃあないと、諦めよう。もともと、無理があったんだな、きっと。

さあ、引継ぎを開始しようッ!!! - 伝外超スデメキルヤ団劇

ご存知の通り、私は、学生時代に演劇部に所属していて、大学院時代も、留年とかしながら、お芝居をしていて、社会人になってからは、『やみいち行動』なる団体で、お芝居をしてたりします。

芝居を仕事にしたいという欲求! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

プリクラを仲良く撮って終わりって事はないだろうから、ここで千棘を意識するハプニングが起こるか、逆に掻き乱すようなことが起きるんじゃないかなぁと。

ニセコイ第198話「グウゼン」感想&199話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

すごい普通のデート内容を、結構なページ数を使ってやりそう。目をつぶったから、やりなおしとか…結局、変顔がプリントされて再トライ。

ニセコイ第199話未確定ネタバレ注意予想??プリクラを撮る!桐崎千棘が告白するのか?200話にうやむやに突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(パチスロ化物語)

日本人の貧困が叫ばれるようになり、あわせて「贅沢ってなんだろう」と考える機会が増えた気がします。

感想・書評「贅沢の条件:山田登世子」ネタバレ注意・現代はある意味で贅沢の基準を失ってしまった時代に突入したのです(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

月刊誌に連載されていた時から読んでいたが、一冊にまとめられていたのを偶然に本屋で発見して購入した。読み終えて即座にこれは、私のバイブルになると確信した。

感想・書評「安井かずみがいた時代:島崎今日子著」ネタバレ注意・60~70年代の歌謡曲界を語るときにははずせない作詞家であり、ファッションリーダーでもある憧れの人(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

本屋さんや、コンビニで見かけると購入してしまいます。内田康夫さんの原作に漫画家さんの絵が入っていて、個性も色々あるけど、やっぱり私、浅見光彦さんの愛車ソアラが気になる。

感想・書評「浅見光彦ミステリースペシャル:内田康夫」ネタバレ注意・原作に漫画家さんの絵が入っていて、個性も色々(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

堅苦しい物語、文庫本が苦手でも、この物語ならすんなりと入っていけそうで、ハードルを下げてくれそうです。そういった意味でもやはり「読みやすい」のです。

感想・書評「探偵の鑑定I(1)松岡圭祐」ネタバレ注意・探偵の探偵」の紗崎玲奈と、人気シリーズ作品「鑑定士αの事件簿」凛田莉子が共演!クロスオーバー作品(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

内容としては、母親とは別居しているが、色々とある中でチエちゃんと周囲の人達の働きかけもあって、少しずつ夫婦(テツとヨシエ)の距離が縮まって行く…といった流れである。

じゃりん子チエ(映画版)アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・声優さんは、吉本の芸人さん(現在は大御所がほとんど)が大勢出演…。 #ANIME - ナカノ実験室

今回は徳川家定の物語です。男女逆なので、女性なのですが彼女の苦悩を読んでいて、胸がえぐられるほどでした。誰にも癒せない傷。

大奥13巻(よしながふみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・不治の病であった赤面疱瘡もひと段落し、物語はいよいよ幕末へ…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

本屋さんにブラリと立ち寄ったら、川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」という本と出会いました。

感想・書評「世界から猫が消えたなら:川村元気」ネタバレ注意・内容は、余命宣告された主人公のもとに、自分そっくりの悪魔があらわれて(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

以前から大ファンだった浜内千波先生先の、しかも、最近気に入ってハマり始めた「スムージー」のことが載っている著作「フルーツ&野菜のパワージュース」を、「アマゾンん」で購入。

感想・書評「フルーツ&野菜のパワージュース:浜内千波著」ネタバレ注意・夫婦で健康や・ダイエットのために、何か実践しなくては(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

闘いには勝利する事が出来た慶次でもあるのですがどこか寂しさを感じさせる内容にもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第19話「蛍追う蝙蝠の巻」感想&あらすじ・飛び加藤が主馬達に一度は追い詰めた様な展開にも…ネタバレ注意。 # - みんなの芸能ブログ。

『絶望』の表現がとても深い作者だなと思いました。死んだほうがましだと思う状況下で、生きる性。人って強いんだか弱いんだか、分からなくなります。

感想・書評「その女アレックス:ピエール・ルメートル」ネタバレ注意『絶望』の表現がとても深い作者だなと思いました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

最終回は警察に捕まるのですが、未成年は怖いもの知らずで世の中の怖さを全然知らない純粋な思いで生きてるんだなと感じました。

未成年/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・いしだ壱成くんの演技が良かった、警察に捕まるのですが…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

相撲部に対戦を挑もうとする田代でもあるのですが逆にプレッシャーの弱さが露呈に出てしまうのはかなりマイナスにもなってくるのですが逆にここからの展開が見物にもなってくるものです。

クロカン16巻第1話「すごい人たち」(三田紀房)感想&あらすじ・相撲部に対戦を挑もうとする田代でもあるのですが逆にプレッシャーの弱さが露呈…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

パーマンを代表したバード星への留学者にパーマン1号ことミツ夫は「優秀とは言えないがそれでも勇気を出して正義の仕事に励んでいる」という理由で選ばれます。

パーマン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・バード星への留学者にパーマン1号ことミツ夫は「優秀とは言えないがそれでも勇気を出して正義の仕事に励んでいる」という理由で選ばれます…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

この漫画の主人公のカイは呪殺専門の呪術師です。カイは依頼人の殺したいほど憎い相手を呪殺してくれます。その対価は依頼人の寿命10年分。

新 呪いの招待状1巻(曽祢まさこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・呪殺専門の呪術師のくせに意外に人情派な主人公で親しみがわきます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

わたしが、江國香織の作品にほれ込み始めて、大人の恋愛に妄想ばかり膨らんだ作品です。

江國香織の作品はすべて読んでいるけれど、とにかく素敵なのは、言葉の選び方、センス。単語が並んでいるだけなのに、読んでいるだけで江國香織の世界観に引き込まれてしまう。

感想&書評「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木(江國香織)」(ネタバレ注意)感想レビュー・花屋のオーナー、雑誌編集者、モデル、主婦、アルバイト、会社員など。合計9人の女性が、それぞれの生活の中で恋愛をしている。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率97.2%。

最近、妙に調子がいいでっす。