大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍シーフードとエリンギとピーマンで中華風炒め。


ともかく料理、調理のマンネリ化が進んでいるので、何か違うモノを作りたい!ということで、冷凍シーフードを使って、エリンギとピーマンも使って、中華風炒めにしました。チリがなかったのでコチュジャンを使ってますが、ケチャップ煮…みたいな感じです。

以下から作っている様子の写真など…。


片栗粉でトロミとかつけたな。美味しいのは美味しかったけど、例えば、魚介がフライになってたら、もっと美味しいのかな?と思えたり。

食事の準備を手伝うようになってしばらくになるけれど、恐ろしいようにマンネリ化してきた。何か面白いことないかなー。両親にばかり食べさせていて、飽きてきたかも知れない。うん。