大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

超ずぼら!残り物味噌汁スパゲティーが美味しい。


今日はなんだかんだで一人になったので超ずぼらを決め込めこんで!残り物の味噌汁の中にスパゲティーを入れて食べることにしました。ズボラですが美味しい感じでした。

スパゲティーを茹で過ぎたのか、味噌汁が見えなくなってしまいました。

一応、申し訳程度にハムを一枚乗せたのと、マヨネーズを、ちょっとかけたりしました。スパの分、味が薄くなったので、コショウと七味唐辛子をめっちゃ入れたりしました。辛くて美味しいです。

なんというか、1人だったので超適当に作ったのですが、こういうのが毎日だったら楽だろうなー…と思いました。独り暮らしとかしたいですね。