大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スパゲティの茹で汁をリメイクして野菜スープにして更にリメイクしてカレーにする予定です。


何が休日で平日か分からないのですが、月曜日は忙しいので…今日の料理をリメイクしてカレーにする予定です。つまり月曜日の調理を今日しておいた…ということになるな…。

冒頭の写真はスパゲティの茹で汁なのですが、これをリメイクして野菜スープにしております。別フライパンで野菜を煮込んでおります。

そして、茹で汁とあわせて、コンソメとかで味つけをして、今日はコンソメスープとなった訳です。今日は、これを食べて、明日は更にカレーとなる訳です。

私は主婦でも主夫でも、ましてや首府(意味しらん)でもないですが、カレーに到達するまで二段階で料理にするのは、結構、おすすめです。