大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

豆御飯でカレー!ピーマンとキャベツを沢山煮込んで美味しかったです。そこそこ。


昨日の豆御飯でカレーを食べました!ピーマンとキャベツを沢山煮込んで、野菜沢山にしたのですが、美味しかったです。そこそこ。

煮込んだ時間から考えると、もっとおいしかっても良かったですが…。以下から煮込んでいる様子。



フライパンに入っているのは、昨日のコンソメスープにタマネギ、ピーマンなどを足して、最終的に合流しました。

カレー以外に食べた物。


昼ごはんを食べ過ぎて、量はそんなにだったのですが、なかなか、美味しい夕御飯でありました。明日も、カレーです。