大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

野菜スープをカレーにリメイク!二日目が初日で美味しい。


先日は以下の料理を作ってました。

これを踏まえて、いよいよ、カレーにリメイクする日でした。実質は、二日目なのですが、カレーとしては初日で美味しいです。

以下から作る様子など。

昨日食べた分、野菜が減っておりましたので、その分を別鍋で煮込んで合流させました。

合流。そして、その後にカレールゥを入れるのです。ルゥを入れるまでの前段階を昨日に完結させていた感じなので…とても、簡単で、美味しかったです。基本的に、このルートが正解のように思えましたが…??