大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タジン鍋でお昼ご飯を簡単に!豚肉炒め&目玉焼きが美味しい!


お昼ご飯は、ちょっと急ぎめだったみたいなので、タジン鍋で簡単に作りました。豚肉炒め&目玉焼きと二品も簡単に作れます。

以下から、その様子です。


簡単で、美味しいのが魅力的ですね。訳あって、タジン鍋の下皿が二つある関係で、二品までなら同時に作ることができます。

それぞれ材料を準備したらレンジで4〜5分。豚肉炒めにいたっては、フライパンで作るのとは違う美味しさが醸しだされているような気がします。

以下からは、その他のメニューなど。

キュウリサラダ。

こちらも切るだけで完了です。色々と作りたくなりますが…ご飯って、これぐらいの作りでも良いように思えますね。。簡単です。。