大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カレーにリメイク予定!コンソメとスジ肉・野菜のスープが美味しい。


今日は、コンソメとスジ肉・野菜のスープを作りました。コンソメとスジ肉って大丈夫かな?と思ったのですが、美味しかったです。

今日作ったのは前哨戦で、実は明日カレーにリメイクをする予定だったりします。

以下から作った様子など。野菜はあるモノを使ったのですが、ピーマンはカレーになるのも見越して入れてあります。



生姜とニンニクも入れたなぁ。

スープは、野菜が沢山で、そして、調理も煮込むだけで簡単で良い感じですね。明日はカレーになるので、さらに簡単です。