大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キノコを沢山!キムチ鍋にキャベツも入れて美味しいです。


昨晩は、キムチ鍋にしました。キノコを沢山入れて、キャベツも入れて美味しかったです。

キャベツは細い目に切った方が良いのじゃないか?と思って、もやしより太いくらいにして切ってみたのですが…結果、美味しかったのですが、鍋とはちょっと違う感じになりました。もうちょっと太い方が良い?

以下は、調理の途中の写真など。


市販のキムチ鍋の素を使いました。

しかし、実は前回のカレーが残っている状況で鍋を強行してしまったのですが…。混ぜてカレー・キムチ鍋にしようかな?とか、思ったりしました。